ウルトラマンウォーズのゾーン振り分け解析値が出てましたね。
この機種、最近では一番ややこしい機種だと思います。
G数振り分けも細かいですねー。
通常モードやハマリモードも細かく分けると数種類あり、モード移行率に差があるみたいですが、G数解除振り分けが同じグループにすべてまとめてみました。
解除するG数が、ある程度固まってますね。
200~299Gのゾーンと、400~499Gの仮天井が解除率高めです。
300~399などはG数解除はないですが、代わりに自力テレポモード、テレポショートモードの天井最深部になり、400までにテレポートゾーンに当選する仕組みになってます。
テレポート直後でカウンタとG数の差がある台はSPモードの可能性が高いので、テレポート後で落ちてたら全ツッパでOKだと思います。
なかなかそんな台見ないですけどね…。
狙い目200~299Gのゾーンは、ほぼ期待値マイナスにはならなさそうですが、狙えるレベルじゃないと思います。
やはり狙うとしたら、400~のゾーン。
499スルーしたら、ハマリモードかスペシャルモード1確定なんで、次のボーナスでARTに入らなかったら、必ず99Gまで回した方が良いでしょう。
次のボーナスでART入ったら即ヤメでOKだと思います。
連チャンモード後は移行率はバラけるんで。
とにかく移行率がややこしい機種、まだまだ考察の余地もありますが、解析も出切ってないんで様子を見ながら狙い目ヤメ時を考えていきたいと思ってます。
2013年 スロット収支 +65136枚 時給 3070
13件のコメント
>>499スルーしたら、ハマリモードかスペシャルモード1確定なんで、次のボーナスでARTに入らなかったら、必ず99Gまで回した方が良いでしょう。
次のボーナスでART入らなかったら即ヤメでOKだと思います。
多分書き間違いでしょうけど、矛盾してませんか?w
ART入った場合は即前兆無し確認で即やめでしょうかね?
個人的には240〜300、380〜499、600〜がいいかと思うんですが200のゾーンは南国育ちみたいに、スルー回数が少ないと期待値マイナスなんじゃないかというような気がします。 後半に絞れば問題なさそうですが、どう思いますか?
そうですねー、南国系のスルー&ハマリ狙いをイメージするといいと思います。
ただ南国ほどスルー回数は重要視しなくていいと、個人的には思います。
240~300も結構厳しいと思いますよ。
自分の見解ですが、
ハマリorスペシャルの500オーバーのボーナス(一回目の次のボーナス)、99まで回して当たったボーナス(二回目の次のボーナス)
「次の」は使う場所によって指す物が変わります。
「連チャンモード後は移行率はバラけるんで。」を読み逃すととわかりづらいかもしれませんが。
実際モードが変わるのはボーナス前の本前兆開始時、とかだったりするんで、なかなかモード移行を言葉で説明するのは難しいですね…。
2回次のボーナスでART入らなかったらって書いちゃってますねw
書き間違いです、すいません。
修正しておきますー。
はじめまして。
質問なのですが、art終了後、100間でまわしてやめようとすると、その後のゲーム(130ゲームあたりまで)で第一停止、第二停止でヤルーの顔がアップで表示される事が多いような感じがするのですが、これは、テレポートするかもしれないという演出(ガセも含めて)でしょうか?
ちょっと良くわからないです…。
ただの前兆じゃないですかね??
regスルーしてる台がいいという記事を見たので、
reg4回スルーしてる台を初打ちしてきました。
リールロックで、左、右、中と7が順番に止まり
スイカ成立で多分解除。
reg中にカラータイマーが虹色になり、art突入。
ub26連しart終了後天国モードでreg、
次130ゲーム回して上記の演出多発したが換金終了。
その後その台を見に行くと、200~300でreg,
次100以内のregでart突入してたので、
ヤルーの顔アップ演出はテレポート濃厚演出なのかなと思い質問してみました。
regスルーしてる台ってだけで打つのは危険ですよー。
あと、ART後に天国回す根拠も無いと思いますけど・・・。
そうですよね。まぁ打った理由は他に、
設定がよさげだった(根拠なし)。(500以上ハマリなし。3000枚出てた。)
1度も打ってなかったので打ってみたかった。
5スロだったので多少の出費はよし(上記の理由)とした。
あと、artエンディング後は連荘モード確定という記事をどっかで読んだ気がしたので、100までまわしました。
あっ、天国後の130回したのが余計って事ですか?
そうですよね、なかなか捨て切れなくて、ついついまわしてしまいます。
エンディングは99以内の引き戻しで、GWも確定するようですね。
その後は即ヤメがよろしいと思いますよ。