押忍豪炎高校応援団 打ち方を検証

押忍!!豪炎高校応援団2
(c)山佐

豪炎高校應援團、マイホでは明日導入なんですが、注目の新台なんで打ち方調べてみました。
まぁ、初日なんで打てる事なさそうだけどw
osugoenkokoouendan.jpg

打ち方
BARを枠上~上段に狙う→スイカ出現で中、右にもスイカを狙う。

(中段ベルスイカベルで強JAC)

これだけ守ってれば、取りこぼしは無いようですね。

角チェリー判別する時は下記の手順。

下段チェリー時には中リールに3連チェリーを狙い
右リールにもチェリーを狙う
→中に3連で右角にもチェリーで強チェリーの出目!
中に3連で右にチェリー無しで中チェリー。
中に2連で右角にもチェリーで中チェリー。
それ以外で弱チェリー。

ちょっとややこしいけど、3種類のチェリーがありますね。

その他の出目は…
中段チェリーで絆チェリー。
右下がりベルでレアベル。
下段BAR揃いでリーチ目。
中段リプリプベルで弱JAC。

ボーナス&ART中はナビに従えばOK。

まぁこんな感じでしょうか。
慣れればそんなに混乱することはなさそうです。
チェリー判別の出目がアツイですねー。

ちなみに左第一停止にしないとペナルティ受ける可能性あります。
例によって天井G数延びるのと、ART当選が冷遇になっちゃいますね。

ART中なんかはベルやリプはナビが出るんで
アツイ演出時は中押しなんかで色んな出目を楽しむのも一興かも?


2012年 スロット収支 +1840560 時給 2699

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

スロットMB狙い 出目・ハイエナまとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. エルコン より:

    新装で入っていたので見に来ましたが空きませんでしたね。
    みんなどれだけハマっても空かない。さすが初日って感じでした。

    ちなみに今日は番長650と鉄拳デビル964を打ちましたが
    駄目でした。
    デビルはフリーズが引けない、引けない。
    あと、デビルなんですが多分チャンス目で入ったと思うのですがなぜか2連しました。ART中乗せた感じは無かったんですが複数当選ってあるんですか?
    まぁ、単発よりましでしたが。

  2. たけし より:

    Re: エルコン さん
    まぁ注目の新台だし、しょうがないですかね~。
    鉄拳デビルは複数当選ありますよー。
    契機役問わず1~5セット当選で、1セット当選は50%だけです。

コメントを入力

TOP