夜王 朝一がアツイ!? 天井ゲーム数振り分け


(c)ビスティ

夜王 天井G数振り分け
ART後(設定1)
100G 5%
300G 5%
400G 5%
500G 5%
600G 15%
900G 25%
1000G 40%

設定変更後(設定1)
100G 30%
300G 5%
400G 10%
500G 5%
600G 10%
900G 20%
1000G 20%

夜王の天井G数振り分けですが
思った以上に浅いG数の振り分けが大きかったです。

ちなみに設定6は、1100Gの振り分けも追加されるんでちょっと変わります。
(ART後5%% 設定変更後2%)

特に注目したいのが設定変更後の100Gの振り分けが30%もあるって事ですね。

設定変更確定してれば、朝一100G回す立ち回りは有効だと思います。
久々に朝一狙える機種が出た感じですね。

ART後も600Gからそこそこ振り分けあるんで
ART間550~600Gあたりからが天井の狙い目になりそうです。
600G越えたら全ツッパですね。

それにしても…
設定狙いはどんどんキツくなってくるけど
天井はどんどん甘くなってる傾向あるなぁ…。


2012年 スロット収支 +1803320 時給 2577

夜王 天井恩恵・解析

コメントを入力