モンキーターン 宵越し天井狙いがオイシイ時期!

モンキーターンって出たの去年の春頃出たけど、ホントに息の長い機種ですよねー。

でも最近はさすがに設定入れてるホールも少ないんじゃないでしょうか?
マイホではほとんど変更がない上に、何日もART入らず宵越ししまくってる台が多いんで天井狙いしやすいですわ。

應援團も出て撤去され始めてるホールもありますが、新台なんかより全然喰える状態ですねー。

特に今月はかなりモンキーターンに助けられてます。

今回、フリーズで初のSGラッシュ中からの+300!!

しかもこの数G後に、再度フリーズで+100!

モンキーは調子の良い時はホント打っても打っても勝てる気がするんですよね。
まぁ、調子悪い時のが多いんですが…。

あとはなぜかART中に1回も出てない究極目を撤去までに出さないとなぁー。


8/11
モンキーターン 250宵250 197分 +2462枚
押忍!番長2 570 5分 -100枚
鉄のラインバレル B360 20分 -588枚
エヴァ真実の翼 660 6分 +364枚
<収支 +42760

2012年 スロット収支 +2119220 時給 2825

モンキーターン
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力