豪炎高校應援團 JACIN気付けよ!

豪炎高校應援團打ってたんですが…

隣の台、全ッ然気付かれんのですわ!

リプリプベル、JACINしてるんですよこれ。
つまりは次に14枚ベル揃うわけですよ。

押忍!豪炎高校應援團の熱血ボーナスとかは、あれはボーナスではなくARTの仕様なわけで
このJACINこそ、実は豪炎高校のボーナス。

つまりJACINで捨ててるって事は、ボーナス確定画面で捨ててるみたいなもんなわけで。

こっちの台終わったら11枚貰おうかなって思ってたんですが、こういう時に限って團旗道全然終わらんのですよねー。

バジリスク2に比べても、豪炎高校のJACINは気付かれにくいですね。

バジリスクは弱MBの時は弱いながらも何かしらの演出でるんですが
豪炎高校は弱JACだとまったく演出無い時もあるんで。


8/30~31
豪炎高校応援団 310宵260以上 118分 +332枚
豪炎高校応援団 780 55分 -13枚
豪炎高校応援団 40 6分 -92枚
モンキーターン 420宵 76分 +670枚
モンキーターン 240 10分 -194枚
めぞん一刻3 60宵770 27分 +197枚
鉄拳デビル 140宵850 30分 -87枚
夜王 310宵290 49分 -679枚
<収支 +2680

2012年 スロット収支 +2185660 時給 2756

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力