新鬼武者はやっぱ名機だと思う

久々の新鬼武者天井狙い、蒼剣ラッシュの準備中だけでガッツリ乗りましたー。
BIG後だったんで、高確にハマりましたね。

ホント久々だったんだけど、やっぱり面白いわ新鬼武者。
ボーナスとARTのバランスが完璧っすね。

ARTにしても最近の純増3.0枚とかの機種よりも、なんか出玉感あるし
天井狙いも設定狙いもできるスペックなのがいいっすよね。

でも個人的には相性あんま良くなかったな…

新鬼武者天井狙いの年別成績

2012年 +381枚 10台
2011年 +9702枚 157台
2010年 +931枚 177台

トータル +11014枚 1台あたり +33枚

とにかく初年度の成績が酷かったんですよー。
天井89%の継続が全然しないんだこれが、びっくりするほど単発、2連が多かった。

今だと、モンハンが後継機だけど、モンハンよりも面白かったと思うんですよね。
なんか導入してからどんどん人気が加速していったのを覚えてる。
最近そういう機種ってほとんど無いですよね。
新鬼武者、モンキーターン、番長2くらいか?


9/6
新鬼武者 150宵600 24分 -151枚
新鬼武者 160宵600 64分 +452枚
バジリスク2 330宵350 43分 -762枚
パイレーツ0%580.10+185 0宵580 10分 +185枚
パイレーツ360%280.35-189 360宵280 35分 -189枚
豪炎高校応援団 590 55分 -712枚
鉄拳デビル 390宵520 35分 -514枚
押忍!番長2 220 1分 -24枚
<収支 -34300

2012年 スロット収支 +2141600 時給 2671

新鬼武者 天井恩恵・解析

コメントを入力