バジリスク2 天井到達時の恩恵

バジリスク2 天井到達時のストック継続率
50%継続 50.0%
66%継続 46.9%
80%継続 3.1%

天井到達時 獲得通常ストック数
2個 98.9%
3個 0.8%
4個 0.2%
5個 0.1%

継続ストックと同時にセット数のストックも獲得できるため、一度も継続しなくても最低3セットは保証されますね。

バジリスク2の天井、結構な恩恵はあるんですが
80%継続となるとかなり可能性は薄いようです。

ただ、バジリスクの連荘は継続での連荘よりも、ストックを積み重ねていく連荘がメインなので
もちろんこれでも十分な爆発力はあると思います。
天井を契機にエンディングまで行くような大連荘もありそう。

80%継続の振り分けが思ったより少ないのは残念でした。

やっぱり80%継続はBIGを引くしかないのかなーって感じですね。


9/11
バジリスク2 420宵300 11分 +76枚
豪炎高校応援団 160宵490 40分 -202枚
豪炎高校応援団 550 109分 +1554枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
鉄拳デビル 290宵780 44分 -213枚
押忍!番長2 170 4分 -99枚
<収支 +22540

2012年 スロット収支 +2156300 時給 2637

バジリスク2 甲賀忍法帖
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力