シンデレラブレイド 引き戻しの押し順選択

おしりペンペンタイムレインボーで99%連打!

でも+1と+3ばっかで…

+407G!

+100出なかった割にはなかなかの上乗せかな。
アーデルハイト勝利でシンデレラブレイド初エンディング。

シンデレラブレイドは最初のエンデイングまでがヤマ場ですよね。
ここでアーデルハイトやっつければ結構上乗せするんで、さらにチャンスが広がる。

今回かなり流れに乗って上乗せできましたー。
っていうのもG数消化後の引き戻しで3回も左第一チェリー正解。

最後の黒騎士で左第一ボタン選択だと、正解率は低い代わりに、正解時の恩恵が大きいんですよね。

3択チェリー引き戻し(3択正解+ハズレの1/9でベル)
・第一左ボタン選択 正解率13.6% 上乗せ確率100%
上乗せG数
30G 35%
50G 30%
100G 29%
200G 4%
300G 2%

第一中・右ボタン選択 正解率54.3% 上乗せ確率14.8%
上乗せG数
5G 67.8%
10G 20.3%
15G 6.78%
20G 3.39%
30・40G 各0.68%
50・70・100・200・300G 各0.07%

左ボタンだと正解率13.6%ですが上乗せが大きいんで、アテナ、アーデルハイト戦や、敵のHPが多い時なんか選ぶと良さそう。

逆に中・右ボタンは正解率が高くてギリギリで粘れるんで、敵の残りHPが少ない時、あと一回戦えば勝てそうな時に選ぶべきかもしれません。
あとはチェリーナビ30回の天井が近い時かな。

2週目のアーデルハイト戦、敵の残りHP1でG数終わっちゃったんで、中ボタン選択でずっと粘ってたらツンデレ目降臨。
うまく戦術がハマって勝利しましたー。

今回はシンデレラ最強でした!
OPT12回で一撃5900枚。

差枚は+5568枚、今月の負け分を一気に取り返せましたー。
こういうのが、ひと月に1回でも出てくれると安心できるなぁ。


9/12
シンデレラブレイド 130リセ 226分 +5568枚
シンデレラブレイド 620 34分 +692枚
鉄拳2nd 310宵590 59分 -464枚
<収支 +115920

2012年 スロット収支 +2272220 時給 2761

シンデレラブレイド
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力