リングにかけろ ギリシア十二神編 天井ハイエナ解析攻略


(c)SAMMY

天井性能
・ART後最大1240GでブーメランRUSHをストック
・設定変更で天井G数リセット

パチスロリングにかけろ3作目!

今回のりんかけはART特化型。
いやードンドン過去の名作がART化していきますな。
来年のエヴァもARTだな、間違いなく。

ARTブーメランラッシュは1セット50GのG数上乗せ&継続型。
継続率MAXは80%で純増は2.0枚みたいですね。

継続率の最大が80%となると、天井到達での継続率が優遇されてるのかどうかが気になるところですねー。
1240Gと、そんなに深くもないG数なんで期待はできないかもしれません。

通常時はモードで管理されてて、モードによって天井G数が異なるみ模様。
天国モードの場合は128G以内での天井、ループ率は約50%ほどみたいですね。

狙い目G数ですが、天井ストックが優遇されてないと仮定して750Gからがいいんじゃないでしょうかね。

ヤメ時は天国否定となる128G…
でいいと思うんですが、G数解除でヒットした場合はモード移行が冷遇されてるって噂なんで、天井で入ったと思われるART後は128Gまで回した方がいいのか微妙な所かもしれません。


2012年 スロット収支 +2272220 時給 2761

天井ハイエナ機種狙い目一覧
リングにかけろ1 ギリシア十二神編 記事一覧

コメントを入力