キン肉マン キン肉星王位争奪編 新台導入日

パチスロ新台、キン肉マン キン肉星王位争奪編が10/9に導入予定です。

前作のキン肉マンは6の判別がハンパなかったですよね。
今はほとんど無くなったタイプだけど、軽いボーナスで継続タイプの無限ARTを獲得するタイプでした。
他にはガンダムⅢとか、あしたのジョーとか、ときメモとか…… もうこういうの出ないのかなぁ。

丁度この頃スロット打ち始めて、専業で朝一6ツモりによく行ってましたよ。
他にもエヴァとかバイオハザードとか、判別しやすい台が多くて5号機設定狙い全盛期だったんじゃないですかね。
今は厳しすぎ…。

その頃を思い出したら、ちょっと打ちたくなっちゃって…。
今まで実機とか買った事ないし、買おうと思った事すらないんだけど、前作のキン肉マンだけはちょっと本気で考え中w

たぶん前作のキン肉マンが無ければスロット打ってなかったかもしれないんで、思い入れのある台。
今度の新作も、特別に注目してます。

そういや前作のは天井はなかったけど、スルー回数でのハイエナができましたね。

今度の新作は天井搭載で1429G、強力な天井の恩恵もあるようで打つ機会も多そう、期待してます!

キン肉マン キン肉星王位争奪編 記事一覧

コメントを入力