バジリスク2 天井期待値・解析

バジリスク2天井狙い期待値
1200G~ +14559円
1100G~ +10050円
1000G~ +6850円
900G~ +4570円
800G~ +2940円
700G~ +1790円
600G~ +970円
500G~ +390円
400G~ -30円
300G~ -320円

バジリスク2の天井狙いの期待値、サクッと自己解析してみました。
簡単に計算したんですが、まぁ大体合ってると思います。

もちろんこれは通常時のG数です、バジリスクはカウンターとのズレがある事が多いんで要注意です。
ちなみにヤメ時は即ヤメでの計算。

バジの天井狙いって何回かやってるんですが、そういえば天井到達した記憶がない…。
そこそこ打ってるとは思うんだけど、なんでだろ?

まぁハマらずに当たってるって事なんですけどね、運がいいのか悪いのか。

バジリスクは宵越しだとおんまり拾えないイメージがあります。
やっぱり宵越し可能な機種ってだけに、朝一で並ばれて取られちゃってる気がしますね。
そういや、ドンちゃん祭も1回も打ってねーな。

昼以降で宵越し狙いするとしたら、前日G数がわからないホールで、400~500Gあたりのノーボーナス台を狙うのがオススメ。
前日平均300Gくらいはハマってるだろうし、即ヤメされてたとしてもプラマイゼロでリスクはほとんどないんで。


9/16
豪炎高校応援団 60 6分 -113枚
豪炎高校応援団 570 66分 -652枚
豪炎高校応援団 710 115分 +1124枚
押忍!番長2 140宵630 34分 -310枚
押忍!番長2 190 4分 -99枚
アントニオ猪木 0宵780 16分 -43枚
パイレーツワールド 10宵450以上 40分 -742枚
鉄のラインバレル 230宵170 17分 -193枚
<収支 -20560>

2012年 スロット収支 +2257580 時給 2682

バジリスク2 甲賀忍法帖
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力