シンデレラブレイド カボチャを見つけろ!

シンデレラブレイドの武闘会バトル中の演出。
どっちも攻撃してない時はどこかにカボチャがある時があります。

この時は絶対負けない無限バトルが確定、かなり嬉しい瞬間ですねー。
画面切り替わり時の1/5程度で出現する模様です。

無限バトル選択率はネモフィラも場合は10%、マリア&リリスは2.5%、アテナが1.5%、アーデルハイトは1%と、倒しにくい敵キャラほど選択されにくくなってますね。

それにしても今月はかなりシンデレラブレイドに助けられてますよー。

今回もARTがあっさり終了ー…
かと思ったら、左ベル引き戻しで+200!

これを契機に4姉妹撃破、エンディングこそ届かなかったけど一撃3000枚まで行きました。

これで今月シンデレラは10台打って9勝1敗で万枚突破。
びっくりするほど勝ててます。

それなのに今月イマイチなのは、豪炎高校でマイナス5000枚くらいやられてるからなんですけどね…。
他の機種も引き負けが多すぎ。


9/18~19
シンデレラブレイド 380リセット 109分 +3024枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
豪炎高校応援団 370宵560 39分 -236枚
豪炎高校応援団 670 127分 -1174枚
押忍!番長2 150宵630 20分 -111枚
モンキーターン 260 34分 +251枚
めぞん一刻3 90宵550 32分 +447枚
新鬼武者 350宵420 27分 -556枚
パイレーツワールド 320宵210 5分 +150枚
<収支 +36120

2012年 スロット収支 +2304040 時給 2695

シンデレラブレイド
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力