稼働初日から逆噴射!

10月最初の稼働!
8月~9月はイマイチ結果がついてこなかったんで、今月は収支増やしたいですねー。

ところが初日から酷い事態に…。

一番痛かったのは豪炎高校、宵越し合わせて610Gから打ち出して1200Gあたりでボーナス。
その後は天国という名の地獄モードで、120Gまで打ってREG×3。
で、やっと團旗道入ったと思ったら単発であっという間に終わり、また地獄モード移行…。

今度はメーターが両方MAXになったんで、仕方なく128G以降も打ち続け、300過ぎくらいでREGヒットし、天国は移行せず終了~…
ってな感じで、なんとマイナス1856枚!

天井狙い1台ここまで負けたのは初かもしれん…。
まぁ、この機種のスペックじゃ仕方ないんだけど。

その他の台も、初当たりは悪くなかったんですよ。
だから結構台数こなせたんだけど、なんせすべての展開が悪い方に行く。

見せ場といえば、聖闘士星矢でフェニックスモード入ったくらい。
いや、もちろん上乗せなんて無かったけど。

結局10月最初の2日間で全敗、いきなりマイナス111k。

あ、豪炎のJACIN1台拾ったけど…
これはプラスとは言えないか…w


10/1~2
豪炎高校応援団 310宵300 127分 -1856枚
豪炎高校応援団 510宵120 43分 -456枚
豪炎高校応援団 670 24分 -196枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
豪炎高校応援団 370宵150 54分 -347枚
聖闘士星矢 480宵500 57分 -99枚
聖闘士星矢 690 42分 -657枚
聖闘士星矢 590 34分 -394枚
聖闘士星矢 250宵380 38分 -460枚
押忍!番長2 160 5分 -135枚
押忍!番長2 450宵100以上 25分 -262枚
押忍!番長2 120宵680 9分 -187枚
押忍!番長2 230 1分 -6枚
リングにかけろ3 670 47分 -507枚
コードギアス 600宵 6分 -1枚
<収支 -111040

2012年 スロット収支 +2180160 時給 2476

コメントを入力