喰霊零 天井ハイエナ解析攻略

喰霊零天井解析攻略
(c)オーイズミ

天井性能
・ボーナス間1280Gで天井、次回ボーナスまでの無限ART+ストック1つ獲得
・設定変更で天井G数リセット
・天井到達率0.69%

オーイズミから新台、喰霊零(がれいぜろ)です。
ひぐらしのような人気機種になる予感しますね。

ART喰霊チャンスは純増1.5枚で1セット50G+上乗せの継続型。
ARTのストックには50%~89%の継続ストックと通常の単発ストックの2種類あるようですね。

特殊な上乗せゾーンでは、1/1.5で中段チェリーの上乗せが発生する殺生石ラッシュなどあるようです。

ボーナス確率も設定1で1/258、ボーナスとARTのバランスがとれたART機なんじゃないでしょうか。
とはいえ、BIG+無限ART、さらにその後に89%継続ストック、なんていうフリーズも装備しているんで、出玉性能も侮れないです。

天井機能はボーナス間1280Gでボーナスまで続く無限ART突入とわかりやすい仕様。
さらにARTストックも1つ獲得するんで、ボーナス後も再度ART突入するんで、なかなかの恩恵がありますね。

天井の狙い目としてはボーナス間760Gからで十分期待値あるでしょう。
ボーナス間のARTをカウントしてくれるカウンターなら、気付かれにくいのでおいしいかも。


2012年 スロット収支 +2180160 時給 2476

天井ハイエナ機種狙い目一覧
喰霊 零 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. 通りすがり より:

    フリーズはBIG+無限ART+ストック1
    89%確定では無いみたいです
    ニコ生でオーイズミの営業の方いってました
    弱チェ赤レグで4.6確定 青7で5.6確定と、かなりおもしろうそうだった

  2. スナ より:

    あちこちで天井性能はこちらの記事のように書かれていますが、PVなんかでは天井は無限ART+殺生石ラッシュを1つストックってなってるんですよね。
    殺生石ラッシュなら普通のARTより格上なんで、天井期待値も少しUPするのかな^^

    それと、1/65536の方のフリーズは上記に加えて極殺生石ラッシュも付いてきた気がしますよー。

  3. たけし より:

    Re: スナ さん
    新台っつーことで情報がいろいろ交錯しているようですね。
    フリーズは期待値2500枚とか聞いたんで、どちらにしても強力なのは間違いなさそうです。

  4. よしひこ より:

    こんにちは。
    昨日、導入3日目で800Gで終わってた台があり、狙ってみました。
    途中でART1セットあり、約10Kで天井到達。
    200GほどでBiG1回、ART準備中にREG1回、最終的にART6セット消化して1000枚弱でおしまい。
    殺生石RUSHは1回ありましたが10G上乗せですぐに転落・・・。
    引きが弱いんですかね・・・天井恩恵はあまり感じられず。
    私の前に打ってた人が4000枚ぐらい流してたんで引きが良ければもう少し出せたような気がしますが、800Gで捨てていたっということはその間ボーナスなしってことで、ボーナスが異様に重い気がします。

  5. よし より:

    こんにちは。
    3日前より毎日朝一に打ちに行きました。
    結果は3連敗(泣)。
    まずARTが重い。
    殺生石RUSHに入ってもすぐに転落(泣)。

    出ている台もあったのでツボにはまれば出るとは思いますがかなりしんどい印象を受けてます。
     

  6. たけたけ より:

    10/26新台でしたので仕事後行ってきました。
    500回転ちょいの台を29Kほどで天井まで回してきました。
    途中ARTなしで天井突入。
    その後56回転でREG…オマケのARTは殺生石で+10…更に継続+1SET…
    ショボ杉でした…
    が!その後200回転過ぎたトコで高確っぽいトコからART突入
    そのARTで殺生石がホントにRUSH!更にRUSH中のBIGから極へ!
    極1回で+850!最終的に消化約1300G残り約900Gの3000枚程で閉店でした。
    ちなみに途中のボーナス中に喰零揃い3回あったのでSET数も残ってましたね…

    天井に過度な期待は禁物ですね…
    ただ…極殺生石RUSHは続きさえすればかなり期待が持てるかと!
    この台のキモは殺生石RUSHかと個人的には思いました。

    以上、通りすがりの報告でした。参考になればと思います。

コメントを入力

TOP