豪炎高校應援團 解析 團旗道中の継続率示唆

押忍!豪炎高校應援團、団旗ロードでひょっとこ8号スタート!
ひょっとこはそのラウンドの継続確定&高継続確定ですー。

団旗道スタート画面の継続率示唆

絵瑠 60%継続以上
ひょっとこ8号 66.7%継続以上 (そのラウンドの継続確定)
桃花 71.4%継続以上 (そのラウンドの継続確定)

団旗道の1セット40Gって結構すぐ終わっちゃうんで、継続率高いと恩恵大きいですよねー。

ひょっとこは66%以上みたいですが、継続バトルで弾の豪炎超爆発が炸裂!

こっちは発生すると71.4%継続以上確定です。

もー今回はとにかく継続しまくりでしたね。
さらに途中で団旗道中に熱血ボーナス入り、ど根性アタックやらで10連ほどしまして。
その時のボーナス突入画面時の門道夢用ミッションで扉が閉まったのが3回もあり、これで継続ストック3つゲットしたようです。

元々71.4%以上の継続率だったのに、さらに3つ継続ストックが乗っかって、完全に大連チャンモード。

継続示唆から見てて、6~7連くらいで71.4%以上の最初の継続ストックは消滅した感じでしたが、その後もボーナスやら巻き込んでARTが続く続く。

なんと20連まで行きましたー。
スタート画面が絵瑠だったんで、ここも高継続。

こりゃしばらく終わんねーんじゃねーか?
って思ってたら21連で終わりましたw

一撃7000枚オーバーいきました!
さすが豪炎は出るときゃすごいっすね。

最近不調だった豪炎天井狙いもここ2日間でまさかの万枚突破と大爆発してます。

まぁ今月は豪炎1台でマイナス1000枚とかも結構くらってましたからねー。
数も結構打ってるし、これくらいはやってもらわないと。


10/8~9
豪炎高校応援団 520 353分 +6686枚
豪炎高校応援団 360宵300 105分 +878枚
豪炎高校応援団 770 218分 +2602枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
豪炎高校応援団 570 104分 +561枚
モンキーターン 0宵410以上 44分 -571枚
聖闘士星矢 590 34分 +121枚
北斗の拳世紀末 360宵700 11分 +23枚
押忍!番長2 390 4分 -62枚
押忍!番長2 400宵200 28分 +89枚
<収支 +206760

2012年 スロット収支 +2527140 時給 2758

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力