豪炎高校應援團 ど根性アタック完走

熱血ボーナスで赤7揃いからのど根性アタックでしたが、まさかの7連で完走!
ど根性アタックって最高7回で強制終了されるんですねー。

さらにここから白7揃いのど根性アタックも引いたりして、いきなり1G連がトータル21回!
一気に3000枚オーバーで、しかも団旗道も360G溜まっております。

今回は今までと違って漢気アタックの上乗せ率もよく、途中の熱血ボーナスでの上乗せ率も抜群に良かったですね。

豪炎はG数上乗せがイマイチのイメージあったんですが今回は何か違った。
一回も0Gまで減ることなく、残り600G~100Gを行ったり来たり。

いつも直乗せは連打とか面倒くさいんで全部キャンセルしてるんですが、そのおかげで右上の絵瑠アイコンがケロットボンボンになっちゃいました。

そしてようやく2000Gほど消化したところで、団旗ロード1連目が残り1Gに。
絵瑠チャンスで溜まりに溜まった直乗せ発動!

と思ったら……

!!!

森羅万象ってか!
このタイミングでw

弱チェリーだったし、完璧に不意つかれましたよー。
いや、びっくりした。

っていうか、閉店時間迫ってるってのに輪廻転生8連続!
こういう時に限って変なヒキがあるんですよねー。

ちょうどこの森羅万象消化してる時に万枚突破しました。
森羅万象の上乗せ結果は+490G。

…で、まぁこれだったらなんとか閉店までには終わるかも…と思ってたんですが、消化中にまた弱チェリーから2回目の森羅万象…w
今度は輪廻転生5回で上乗せ300Gほど。

弱チェリーからの森羅万象って0.2%しかないんですけどねー…。

それからはなぜか上乗せの頻度も熱血ボーナスもガクンと減り、一気に残り1Gまで戻ってきました。
そして今度こその絵瑠チャンス、ケロットボンボン発動!

んー、さすがに3000Gも直乗せキャンセルし続けてたらこれくらい溜まりますよね。
ちなみに森羅万象中の上乗せにについては、キャンセルしてたら毎回演出発生してウザったいんで団旗上げ以外の時にボタン押してました。

とにかく、もーこの時点で閉店コースはほぼ確定。
あとはただ回すだけ。

残り10分での熱血ボーナス終了画面。
最後は残り100Gちょっと&絵瑠アイコン緑ボンボンで終了でした。
結局団旗道は1連目で終わりー。

取り切れなかったのは悔しいけど、14:50から打ってたんでこれはしゃーない。

今までの一撃最高枚数更新!
差枚は+13314枚でした。


10/12
豪炎高校応援団 500 481分 +13314枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
押忍!番長2 120宵640 9分 -233枚
鉄拳デビル 210宵900 69分 +1020枚
聖闘士星矢 490宵100 26分 -14枚
リングにかけろ3 590モードB以上 49分 -626枚
<収支 +269440

2012年 スロット収支 +2793680 時給 3007

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力