鉄のラインバレル オーバードライブ×赤7BIG

台数が少ないんであまり打てない鉄のラインバレルでしたが、初のオーバードライブ。
しかも直後に赤7BIGも引き、上乗せがえらい事になっちゃいました!

オーバードライブ中のBIGは上乗せ+200確定みたいなんで、実質オーバードライブは+300、って事になるのかな?
ラインバレルは今までトータルマイナスだったし、ほとんどまともに出たことなかったんで色々と新鮮でした。

オーバードライブの前にも+300とか引いてたんで、残りGが1000G突破。
完全に事故ってますねw

ART残り+1000Gって久々、ブラッドプラス以来。
もーこの安心感は素晴らしいですよ。

その後もコンスタントに上乗せ&ボーナスが続き、トータル差枚は8993枚!

認証ストックも意外に多かったみたいで、引き戻しも数回ありました、カレーパン買いまくり。

かなり今月きてますね…。
月間記録も+870kと、今の所自己記録上回ってます。

もうこんな調子いい月は二度と無さそうなんで、ここまで来たら残り一週間で+1000k狙ってみたい。


10/20~23
鉄のラインバレル B0宵350以上 367分 +8993枚
鉄のラインバレル B250 64分 +437枚
豪炎高校応援団 510 20分 -293枚
北斗の拳世紀末 240宵660 82分 -129枚
聖闘士星矢 740宵130 31分 -145枚
新鬼武者 0宵910 53分 -818枚
キン肉マン2 480宵290 41分 +343枚
<収支 +167760

2012年 スロット収支 +3161240 時給 3285

鉄のラインバレル 天井恩恵・解析

コメントを入力