月間+100万達成!

久々に押忍番長2が吹いてくれました!
絶頂ラッシュなんていつぶりだろ?

600ゾーンからの天井狙いで、最深部まで引っ張られてREGでしたが、そのREGの最後のGでチャンス目。
見事に頂ラッシュ&天国ゲットしましたー。

上乗せも好調で中段チェリーも出現。
+100G以上上乗せ&ボーナス確定!

まぁ、上乗せは+100だったんですが…

頂ラッシュと天国ループで3時間半ほどで終了、差枚は+3811枚。

キュインぱちすろ南国育ちでマイナス1000枚くらったりもしたんですが、これで月間+100万達成!
最後は番長が決めてくれましたー。

まぁ今月は、期待値よりも軽く70万くらいは余計に勝ってると思うんですけどね。
て事は、同じ稼働内容で月間40万負ける可能性だってあるわけで…。
最近のART機は怖いわ…。

今月はもう十分稼働したし、夜まで打たなければならない事が多くて疲れたんで、残り4日間は休みますー。


10/25~27
押忍!番長2 640 211分 +3811枚
押忍!番長2 170 7分 -196枚
キュイン南国育ち 630 64分 -1076枚
キュイン南国育ち 630 27分 -185枚
キュイン南国育ち 520 36分 +66枚
モンスターハンター 540宵400 11分 +77枚
豪炎高校応援団 390宵160 31分 +278枚
豪炎高校応援団 70 6分 -67枚
豪炎高校応援団 メーターMAX 68分 -858枚
パイレーツワールド 400宵 25分 -10枚
シンデレラブレイド 100リセット 16分 +149枚
モンキーターン 110宵550 38分 +118枚
モンキーターン 60宵400以上 70分 +148枚
ダイナミックサンダーV R520宵180 20分 +194枚
<収支 +48980

2012年 スロット収支 +3305520 時給 3380

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力