花の慶次 天に愛されし漢 天井恩恵・解析


(c)ニューギン

天井機能
・ボーナス&ART間1200GでART修羅の刻をストック、1セット消化後に上乗せ+300G
・設定変更で天井G数リセット

パチンコで大人気の花の慶次がついにスロット化!
パチスロ花の慶次~天に愛されし漢~です。

ART機能、修羅の刻は1セット40G+上乗せの継続型で特定小役やボーナスから突入するようです。
純増は1.7枚なんでボーナス&ARTのバランス型っぽい。
戦モードと呼ばれる継続抽選ゾーンで毎G成立役によって抽選するようですね。
実質の継続率は50~85%ほどのようです。

この辺もパチンコのSTに似たつくりになってますねー。
鉄拳2ndの鉄拳チャンスみたいな感じでしょうか?

毎ゲーム3ケタ上乗せする1G連、天武の極
80%継続の0G連、桜花乱舞など、上乗せ力も相当なようです。

天井としてはボーナス&ART終了後1200GでARTが確定。
さらに1セット消化後に上乗せ+300Gするようで、かなり強力なようです。
ボーナス間ではなく、通常時からもART入る可能性あるのが厄介ですね。

狙い目としてはボーナス&ART後700Gあたりで。
もしかしたら、もうちょっと浅めでもいけるかもしれません。
天井で上乗せ300ってのはあまり前例がないんでちょっと予測しずらい…。

とりあえず見かけたら、700Gを目安として打ってみる事にします。


2012年 スロット収支 +3305520 時給 3380

花の慶次 天に愛されし漢 記事一覧

コメントを入力