【質問】設定変更確定で狙える機種

たけしさんは朝一全台リセット、設定変更確定の状況だった場合機種の優先順位はどの様につけてますか?
やはり天国ゾーン128あるリンかけや豪炎、南国からでしょうか?聖闘士星矢も天国否定が早めにできればとも思いますが。。。
ベスト5程あげていただけないでしょうか。
新参者 さん

えーと、まず設定変更後0Gを狙う事ってめったにないですね。
なので優先順位とかもつけた事ないんですが…。

仮に変更確定してるとすれば、豪炎のメーター溜まってる台が一番いいんじゃないですかね?
あとはモンキーターンですかね、そんなに期待値ないとは思いますが。

リンかけ、南国、聖闘士星矢なんかは期待値無いと思いますね。
なので、0Gから狙える機種って言うと豪炎、モンキーくらいしかちょっと思いつかないです。

設定変更確定してて、ある程度回ってておいしい機種ってのは結構ありますけどね。

これはシンデレラブレイドと鉄のラインバレルがかなりおいしいです。
他の機種も番長とか変更確定してると浅めから狙っていけるのでいいですね。


キュインしないパチスロ南国育ち

こんばんはタケシさん
毎日携帯片手にお世話になってます

キュインしない南国育ち常に天井狙いからの蝶々パタパタ狙ってるのですが、通常時のコイン持ちもビックリするくらい悪く、700、800からでもマイナスになるような気がしてなりません(笑)
一セット固定なうえ天国ループしたところで追加投資(ーー;)仮に蝶々飛んだところで奇数連目が鬼門
最近は850でも座るのをためらいます(ーー;)
結局は薄いところを引きまくるかフリーズ待ちなんですかねf^_^;
よかったらアドバイスお願いします
みっつー さん

こんばんはー。

結局は薄いところを引きまくるかフリーズ待ち。
まぁその通りですねーw

ひとつアドバイスするとすれば、稼働の結果で狙い目をコロコロ変えない事ですかね。
100台200台打ったとしても、実践で結果が必ずついてくるわけじゃないんで。

狙い目変える時は実践の結果ではなく、解析から理論付けて変える事ですね。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力