豪炎高校應援團 恵BIGのアツイ瞬間

豪炎高校応援団で好きな演出あります。

この恵BIGでの、レバオンして一瞬何もナビ無かった時!
これアツくないっすか?

一瞬ナビが出なかった時はチェリー、スイカ、チャンス目か7揃いが確定します。
……まぁ大体、弱チェリーかスイカなんだけどw

レア役か7揃い、団旗道のどれかなんでちょっとドキッとするんですよね。

この0コンマ何秒かの瞬間は結構好きですねー。

色々派手な演出とか最近多いけど、やっぱり演出無しってのは一番の演出なんじゃないかと思う。
まーシンプルなのは根強いっすよね、だからこそジャグラーも人気ずっとあるわけだし。

あとは、無音とか遅れとかも好きです。


11/14~15
豪炎高校応援団 520 81分 -513枚
キン肉マン2 CT 1分 +12枚
キン肉マン2 CT 1分 +12枚
花の慶次 740 11分 +61枚
聖闘士星矢 580 29分 -480枚
聖闘士星矢 50 5分 -60枚
押忍!番長2 200 18分 -63枚
押忍!番長2 540宵 13分 -419枚
押忍!番長2 390 19分 -124枚
キュイン南国育ち 60 25分 +31枚
<収支 -30860

2012年 スロット収支 +3303380 時給 3311

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力