秘宝伝 太陽を求める者達 天井恩恵・解析


(c)大都技研

天井性能
・ボーナス&ART突入後999Gで無限高確率ステージに当選
・ボーナス間1599Gでボーナス&超秘宝ラッシュに当選
・設定変更で天井G数リセット

秘宝伝の最新台、「秘宝伝 太陽を求める者達」です。

基本的には「秘宝伝 封じられた女神」に似たスペック。
ただ、今回のボーナスはベルナビ管理の疑似ボーナス。
さらに、ART秘宝ラッシュは純増が1G2.8枚と跳ね上がってます。

封じられた女神はダラダラとARTが長引く事が多かったので、出玉スピードが上がるのは嬉しいですね。

高確率から秘宝ラッシュに入り、伝説モードで引き戻すという秘宝伝スペックを継承してます。
とにかく秘宝ラッシュに入れる事が出玉爆発のカギですね。

疑似ボーナスになった事で、秘宝ラッシュからのボーナス当選も期待できますね。
特定小役からのボーナスバトルでは当選率約50%。
超ボーナスバトルからは超秘宝ラッシュの期待もできるようです。

天井性能も前作を継承。
ボーナス&ART突入後999Gで無限高確に突入する天井と、ボーナス間1599Gで突入する第二天井があります。
ARTは突入時からのカウントなんで注意ですね。

第二天井の方はボーナス当選、さらに超秘宝ラッシュが確定するんで、かなりの恩恵がありそうです。

ボーナス確率やART初当たり確率は前作とあまり変わらないので、天井の狙い目としても同じくらいが良さそう。
通常時で690Gあたりから、ボーナス間では1000Gあたりからがいいかな、と思ってます。


2012年 スロット収支 +3293880 時給 3228

秘宝伝 太陽を求める者達
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力