【質問】秘宝伝太陽、導入での稼働の偏りについて

秘宝伝について

はじめまして、いつも参考にさせてもらってます。
10月からハイエナを始めたばかりですが
毎月40万程度勝っていました。

メインはキン肉マンとバジリスクでしたが、月曜日に秘宝伝が入ってから打つ台がなくなってかなり困っています。

秘宝伝はARTがカウントされないので天井狙いもしづらく、今はたくさんの人でハマっている台もなかなかありません。

たけしさんはベテランなのでこういう経験をたくさんしてこられたと思います。
(得意機種撤去、大量の新台導入)

こういう状況をどのように乗り切れば良いのでしょうか?

ちなみにマイホは都心の主要駅にあり、大型チェーン店や地元密着型店舗など、隣接する4件です。

どうかアドバイスをお願いします。
えりんこ さん

質問ありがとうございます。

あー、秘宝伝に稼働が偏って、肉バジが回ってないって事ですか…。

まぁ一時的な事なんで、2週間もすれば秘宝伝も拾えてくるようになるし、うまく稼働はバラけると思いますよ。

そういう時は普段行かない店や地域に行ってみるのもいいかもしれませんね。
都心だったらそんな手間はかからないと思うし。
普段稼働の少ない所とかいいかも?

一番気を付ける事は、拾えないからってボーダーを意味なく下げない事ですかね。

秘宝伝 太陽を求める者達 天井恩恵・解析

コメントを入力