花の慶次 スロット 天井期待値

花の慶次 天井狙い期待収支シュミレート
600G~ +510円
700G~ +1960円
800G~ +4120円
900G~ +7310円
1000G~ +12430円
1100G~ +20170円
1200G +32110円

花の慶次~天に愛されし漢のシュミレート値情報。
大体予想通りの値で、結構信頼度は高いと思います。

花の慶次の天井の恩恵は、やっぱり+300G上乗せが追加されるのが大きいですよね。
継続率は普通の振り分けですけど。

600G~でも500円あるし、最近の機種では結構優秀な部類でしょう。
天国モードとかないから、一回の稼働で時間がかかりにくいのがいいですね。
ある程度ハマってれば、夜からでも打てる機種だと思います。

天井狙いでの注意点があるとすれば、ボーナス&ART間ってとこですね。

ARTはREGでカウントしてるホールが多いと思うんですが、その場合前回がARTだと、ARTが500G継続してる状態あっても、カウンターではREG後500Gって表示になる。

カウンターでは大きくハマってるようでも、ART中に大ハマりしてただけって場合もあるんで、そこを間違えないように。


2012年 スロット収支 +3333560 時給 3241

花の慶次 天に愛されし漢 天井恩恵・解析
花の慶次 天に愛されし漢 記事一覧

コメントを入力