聖闘士星矢 スロット 天井期待値

セイントセイヤ天井期待値

聖闘士星矢 天井狙い期待収支シュミレート
400G~ +1320円
500G~ +1480円
600G~ +3160円
700G~ +1590円
800G~ +3300円
900G~ +3580円

聖闘士星矢の天井ハイエナシュミレート情報です。
モード不問の条件なんで、参考程度にって感じですけどね。

ハマリG数に比例してほとんど期待値は変わってこないのは、解除ゾーンの影響と、ハマる事によって低モードの期待度が上がるからだと思います。

例えば解除ゾーン直前となる400G、600G、800Gからは期待値は高めになる。
700GからはモードCが否定となるため、期待値ガクンと落ちてますよね。

南国育ちやリンかけ3にも同じようなことが言えますが、モード期待度が非常に重要になってきますね。

結構ハマっていても、天国抜けなどの高モード期待度が低い場合は、期待値が意外と低い場合があるんで注意。
逆に高モードが期待できる履歴なら、400Gあたりからでも狙えるって事ですね。

聖闘士星矢は前回G数解除のほうがモードは移行しやすいんで、履歴で650とか450あたりの履歴を中心に狙っていくといいかもしれませんね。


12/8~9
キュロゴス2 460宵 34分 -313枚
聖闘士星矢 740宵 40分 -585枚
押忍!番長2 570 42分 -42枚
<収支 -18800

2012年 スロット収支 +3314760 時給 3216

聖闘士星矢
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

16件のコメント

  1. X-センス! より:

    なるほどモードによって期待値が落ちてしまうのか・・・

  2. もんきー より:

    はじめましていつも拝見させていただいてます。
    一つ質問なんですが、こちらのシュミレートのヤメ時は即ヤメや天国否定でやめなのかなど、どのような内容でしょうか?

  3. もんたな より:

    これ1000Gからはまた期待値下がるんでしょうね

  4. たけし より:

    Re: もんきー さん
    天国否定ヤメだったと思います。
    この機種に限っては、どっちでもそんなに大差なさそうですけどね。

  5. たけし より:

    Re: もんたな さん
    モードA確定になるんで、まだガクンと下がるでしょうね。

    グラフにするとギザギザに上昇していくって感じですね。

  6. ぜんてん より:

    またしてもですみません[i:63915]リンかけギリシャなんかは、通常A濃厚な状態でも550?辺りだったら打ち出しても理論上オッケーなんでしょうか?

  7. 鉄拳 より:

    今日鉄拳でART中に中チェ引いたんですが上乗せなし赤青赤ビックでした。

    あとTC中に右肩下がりバー揃い引いて赤ビックだったんですがあれは中チェだったんでしょうか?

    4500枚でたんですが方針状態で打ってました。

    TC中は300乗らないんでしょうか?

    最初のは何だったんでしょうか?

    寝れそうもありません。

    すいません教えて下さい。

  8. 通りすがり より:

    >>鉄拳さん
    最初のは弱チェ重複の一部で出ますよ
    バーを狙っても揃わないです

    バー揃いのがよく言われる真の中段チェリー
    通常時なら赤BIG+ART
    ART中なら赤BIG+300乗せ
    TC中はデビルラッシュ確定じゃなかったかな?これは違うかも><

  9. あー より:

    初めまして
    横槍失礼します

    G数解除→継続率期待
    時計解除→モード移行期待
    ですよね?
    全く逆のこと書かれているので…
    たけしさんの記事は為になるがゆえに参考にしてる方多いと思うんで間違った情報は極力載せないように気を付けた方がいいですよ

  10. たけし より:

    Re: ぜんてん さん
    どれくらいの期待値を目指してるかなんで、オッケーかどうかはその人次第ですよね…^^
    まぁ期待値マイナスは無いと思いますよ。

  11. たけし より:

    Re: 鉄拳 さん
    最初のはボーナス成立後に角チェリーが来ただけだと思いますよ。
    成立後はリール制御が働くので角チェリーでも中段に止まる事があるんですよね。

    TC中のも同じだと思います。
    中段チェリーならデビルラッシュ入るはずですから。

    これで寝れますかね?w

  12. たけし より:

    Re: あー さん
    いや、これは合ってますよ。
    ちょっとこれは説明不足だったかもしれませんね。

    CZ(時計)解除のほうが天国の期待はあるんですが、モード移行率はG数解除のほうがあるんですよ。

    通常AのCZ解除はB&C移行が43.1%、天国移行が7%
    通常AのG数解除はB&C移行が54.0%、天国移行が5%
    (設定1、999G以内)

    つまり天井狙いをする場合はモードB&Cを狙っていくわけなんで、天国移行率の高いCZ解除よりも、モードB&Cの移行率の高いG数解除を狙うべきなんです。
    これはモードBから移行する場合も同じですね。

    天国ゾーンの期待値はCZ解除のが高いけど、そこを抜けるとG数解除のが期待値は高くなるって言う聖闘士星矢のややこしい所です。

  13. 鉄拳 より:

    ありがとうございます。

    今日も同じ台朝一30Gで1500枚出て250ヤメ。

    数時間後打ってた台ふと見るとデビル56連中。

    20時に見ると4500枚でまだ1000G残ってました。

    やたら写メ取りながら携帯いじりながら打ってました。

    ってか4時間で1500Gしか消化してないし。

    取りきるつもりないんかなぁ。

    引き強すぎて凹みました。

    デビルラッシュ入ったことないんでなんかショックでした。

    回答ありがとうございます。

    これからも参考にさせて頂きます。

  14. 匿名t より:

    700付近まで打って
    天国否定止めでも期待値ありますか?

  15. たけし より:

    Re: 鉄拳 さん
    確かに、残り時間少ないのにART入っててゆっくり打ってる人はちょっと見てられないですねーw

  16. たけし より:

    Re: 匿名t さん
    600から打って700ヤメならプラスにはなりそうですよね。

コメントを入力

TOP