ブログ開設後、初めてのお引越し

3年ぶりに引越ししましたー。
このブログ初めてからは初めてかな?

年末と重なってなかなか暇がない・・・。
おかげでスロットも最近あまり打ちに行けてないですよ。
競馬は相変わらず毎週しっかり予想してますが^^

引越しして、スロットのほうもホールが変わることになりますね。
マイホの皆さん3年間お世話になりました^^

今度は今までより田舎だし、あんま近場ホールにないから、稼動自体もちょっと減るかも?
今まではチャリで行ける範囲に5~6軒ありましたからねー。

今年は旅打ちができなかったので、これからはちょくちょく遠出しながら、旅打ちを中心にやっていくのもいいかなーって思ってます。

コメントを入力