花の慶次で逆回転フリーズ!

花の慶次~天に愛されし漢の天井狙い。
480Gだったけどノーボーナスだったんで宵越ししてればその分期待値あるかな?って感じです。

6k投資したところでステップアップフリーズが4まで行き、慶次で確定
…かと思ったら、プチュンとブラックアウトして逆回転フリーズ!

ステップ5ってこういう演出なんですかー。

極ビッグ確定ー!
ちなみにフリーズリプ重複でした。
単独と半々みたいですね。

継続率80%か85%確定です、選択比率は3:1。

さらにこのBIG中にキセル演出から7揃いで、上乗せ+200G!

プレミアBIGから高継続と大量上乗せで、大爆発の予感!

…が、最近はここから伸びない…。
あっという間に残りG数も無くなり、2連で終了ー。

差枚は+340枚でした。

いやー花の慶次、天井でもフリーズでも全然ARTが続く気しませんよ。
この前も900G殆どストレートで終わっちゃったし。

こういう数百G大量上乗せがある機種だと、逆にその分、数十Gの上乗せが少なくなっちゃいますよね。
上乗せ最大を少な目にした方が、場合によってはガンガン上乗せしてる気分になるかもしれないですね。


12/11
花の慶次 480宵 49分 +340枚
豪炎高校応援団 60 52分 +193枚
キュイン南国育ち 530宵120 31分 -448枚
押忍!番長2 160 69分 +1068枚
秘宝伝太陽 ART後即ヤメ 3分 -48枚
<収支 +22100

2012年 スロット収支 +3336860 時給 3227

花の慶次 天に愛されし漢 天井恩恵・解析
花の慶次 天に愛されし漢 記事一覧

コメントを入力