SLOT牙狼GARO(ガロ)  打ち方攻略


(c)エレコ

SLOT牙狼GARO 打ち方

・通常時
左リール枠上~中段にBAR狙い
→上段にスイカ停止で中リールにゲート狙い、右リールはフリー。

・ART&魔界ボーナス中
基本通常時と同様、ナビに従う。

ガロがホールに姿を現し始めましたねー。
まぁ全然座れそうもありませんが…、とりあえず打ち方を予習!

基本はスイカの取りこぼしを防げばOKですね。
ちなみにゲート図柄はスイカの代用図柄となるんで、中リールはゲート狙いでOK。

中リールにゲートが停止するとエフェクトが発生し
エフェクト小なら弱スイカ
エフェクト中なら強チェリー・強スイカ
エフェクト大なら確定or中段チェリーです。

エフェクト大はリールいっぱいにエフェクトが広がりますね。
エフェクトで判別するためにもチェリーでも中段はゲート狙ったほうが良さそうですね。

レア役の出目としては
中段チェリーで右リール上段スイカが確定チェリー。
それ以外で中段チェリー。

下段チェリーで中リール中段ベルで弱チェリー。
それ以外で強チェリー。

斜めスイカ・ゲート・スイカで弱スイカ。
上段スイカ・ゲート・スイカで強スイカ。

リプリプベルがチャンスリプレイ。

…とまぁこんな感じみたいです。

基本的に左BAR狙いと中ゲート狙いのクセだけつけておけばいいんで、まぁ簡単なほうですね。
エフェクトで役の強弱もわかりやすいし。


2012年 スロット収支 +3325180 時給 3213

SLOT牙狼GARO(ガロ) 天井恩恵・解析
牙狼 のスロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力