秘宝伝 太陽を求める者達 解析 通常時ボーナス確率

秘宝伝太陽を求める者達 ボーナス確率(通常時)
設定1 1/257.8
設定2 1/255.2
設定3 1/246.2
設定4 1/241.4
設定5 1/236.9
設定6 1/203.7

・チェリー&スイカ重複率
設定1 7.45%
設定2 7.63%
設定3 8.06%
設定4 8.31%
設定5 8.54%
設定6 10.38%

・各チャンス目重複率
設定1 20.00%
設定2 20.00%
設定3 20.45%
設定4 20.69%
設定5 20.94%
設定6 23.50%

秘宝伝太陽を求める者達の通常時からのボーナス重複率解析が出てたんで、小役確率からボーナス確率を計算してみました。

こうやって見るとボーナスだけでもそこそこ設定差があるように見えます。
ただ、このボーナス確率は通常時からの疑似ボーナスの確率であって、ART中のボーナスバトルは含まれないので、それを考えると大きい判別材料にはならなさそうですね。

チャンス目からの当選が多いと多少設定6の期待度が上がりますけどね、でもちょっとだけ…。

予想通り、年末で秘宝伝とガロあたりの解析情報が出始めたようです。
正月は店も休みだし、そりゃーパチ屋行く人多いですからね!w


2012年 スロット収支 +3305520 時給 3169

秘宝伝 太陽を求める者達
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力