ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 天井恩恵・解析


(c)オリンピア

天井性能
・通常Aモード 最大1300G
通常Bモード 最大850G
天国モード 最大130G
で天井、ARTゴルゴラッシュをストック
・設定変更で天井G数リセット

パチスロゴルゴ13の新作、ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀です。

やっぱりというかG数管理型で出してきましたねー。
さらに今回は疑似ボーナスも搭載してます。

ARTゴルゴラッシュは純増2.8枚で1セット50G+G数上乗せのストック型。
疑似ボーナスのゴルゴボーナスはART中に発展し、30G~34Gの規定G数での上乗せチャンスとなります。

上乗せ特化ゾーンのアサルトラッシュや、アサルトラッシュに高確率で突入するハイパーゴルゴラッシュなど、飽きさせない演出が盛りだくさんです。

何はともあれゴルゴラッシュに入れてからが勝負のようですねー。
何も上乗せ引かず終われば、天井狙いでも大負けしそうな感じですw

天井狙いの目安としては600Gあたりからが良さそうです。
ゾーン解析やモード移行率が出てくればもっと絞れそうですけど、とりあえず600Gあたりからなら無難な所だと思います。

ヤメ時は天国モード否定となる130G、またはその直前で。
ゴルゴラッシュ抜けは、20%の引き戻し抽選があるので潜伏に注意。


2013年 スロット収支 +582枚 時給 4084

ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力