大工の源さん いくぜっ!炎の源祭編 天井恩恵・解析


(c)SANYO

天井性能
・ボーナス&ART間999GでART源祭をストック
・設定変更で天井G数リセット

大工の源さんスロットの登場!
新台「大工の源さん いくぜっ!炎の源祭編」です。

ゲームシステムはボーナス&ARTで出玉を増やすタイプ。
ART源祭は純増1.5枚、1セット50G+G数上乗せのセット数管理型です。
ARTの突入契機はボーナス消化中、もしくは通常時から入る山車出しチャンス消化中の特定役からみたいですね。

小役成立の度に上乗せされる「わっしょいゾーン」、2回連続カットインハズレまで続く上乗せゾーン「源揃いの儀」などの上乗せ特化ゾーンがアツイですね。

天井はボーナス&ART間ですが、999Gとやや浅めの気がしますね。
ボーナス確率は1/270~1/234、通常時からのART突入率もそこまで高くないので、結構天井到達率は高めだと思います。

とりあえず狙い目は610Gからで、無難な所なら700Gからかな?
ヤメ時はボーナス後、もしくはART後で前兆無しを確認後に即ヤメで。
その場合の夕方背景などは無視してOKだと思います。


2013年 スロット収支 +582枚 時給 4084

大工の源さん いくぜっ!炎の源祭編
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力