パチスロ攻殻機動隊SAC ゾーン狙い暫定版

攻殻機動隊SAC G数解除のチャンスゾーン

・モードA
201G~250G
401G~450G
601G~650G
801G~1032G

・モードB
151G~200G
351G~400G
551G~600G
751G~800G

攻殻機動隊SACですが、G数ゾーン解除率が高そうです。
小役解除の高確ゾーンとかも特にないので、ゾーン狙い向けの機種かもしれないですね。

ゾーンとしては200G、400G前後が狙い目。
ただ、やはり低モードのモードAを基準に狙った方がいいかと思います。

なので狙い目は170Gあたりからで。
ヤメ時は250Gまでの解除を想定すればOKなんで、235Gあたりまで追って前兆無かったらヤメってのがいいかもしれません。

まだまだ解析も出てないですが天国モードの0~100Gの解除率とも差が無いようなんで、少なくとも期待値マイナスは無いんじゃないかな?
とは思っています。

細かい解析出ればもっと効率よく立ち回れそうですけどね。

特に引き戻しモードへの移行率が絞れれば~250Gのゾーンは狙えると思います。


2013年 スロット収支 -1217枚 時給 -2745

攻殻機動隊S.A.C.
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力