SLOT牙狼ガロ ホラー全撃破でエンディング

ガロスロットの天井狙い宵越しで730Gから打ってたんですが、天井20Gくらい手前でまさかの弱チェリーからの牙チャンスヒット。

そして牙チャンス50Gで終了し通常時へ…
と最悪の負けパターンでしたが、通常時1G目でなぜか引き戻して牙狼ラッシュ&疾走モードへ!
こんな事もあるんですねー。

そこからは完全に連荘モードでした。
G数上乗せこそあまりなかったんですが、さすがは最低83%継続の牙狼ラッシュで、レア役引いては陰我消滅って感じでした。

そしてそのままエンディング突入!

ちなみにホラー18体撃破するとタウロスからエンディングストーリーと移行します。
条件としては18回陰我消滅すればOKって事ですかね。

最後は30連で終了(写真は29連)
純増2.0枚らしいですが、それ以上に出玉感はある感じしましたね。

なんか久々にまともに出ましたねw
差枚は投資が響いて+2855枚。

ガロのゲームシステムは個人的には好きですね、牙狼ラッシュ入ればハイエナではほぼ勝ち確定するのでわかりやすいし、継続システムも楽しいです。


1/11~13
牙狼GARO 610宵120 202分 +2855枚
牙狼GARO 730 26分 -411枚
モンキーターン 60宵510 46分 +142枚
攻殻機動隊SAC 40 8分 -82枚
モンキーターン 210宵360以上 115分 -879枚
<トータル +1625枚

2013年 スロット収支 +408枚 時給 527

SLOT牙狼GARO(ガロ) 天井恩恵・解析
牙狼 のスロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力