【質問】パチンコのボーダー理論

いつも立ち回りの参考にさせていただいております。

たけしさんは、パチンコのボーダー理論についてどうおもいますか
というのも、今日はスロで天井狙いの良台がなかったのでCR牙狼魔戒閃騎鋼XXを打って来ました。しかし、初あたりは1407回転と6万8千投資してしまい、結局8時間打ち続けて収支は48500円と今年に入ってから一番負けました。1Kあたり22回転と等価にしては期待値はかなりあったので仕方ないと、考えています。スロの天井と違っていつ当たるか分からないというのと、いくら回っても5万円以上投資して回収しきれたことはほとんどありません。たけしさんも、パチンコは多少打たれるともうのですが私は回る台は全つっぱしてしまいますが引き際などのアドバイスがありましたら教えてください。もちろん、私も1日や1ヶ月で結果がでるなんて思ってません。
みっちゃん さん

質問ありがとうございます。

そうですねー、これはもう仕方ないって感じですね。
パチンコはどんなに回っても勝率は大して変わりませんし、ガロみたいなハイスペックだったら尚の事ですねー。

1k16回転だったら8万8千投資してたわけですから、期待値プラス=負ける時の被害が少ないって解釈が正しいですね。
まぁハイスペックだったら、まだ初当たりがあっただけマシだと思いますよ。

ガロ等価で22k回れば、おれも全ツッパすると思いますね。
スルーやアタッカー周り厳しくて、止め打ちオーバー入賞狙わなくても、日当2万は最低行くでしょうから。

引き際気を付けるのは閉店時間だけですね。
ガロみたいに連荘性能高い台だったら3時間前にはヤメたいっすねー。

コメントを入力