【質問】秘宝伝太陽の昇格抽選中変則押し

にほんブログ村 スロットブログへ
こんばんは
毎日更新楽しみにしてます

早速質問なんですが秘宝伝太陽のボーナス確定画面は2回に1回ベルナビしてくれますよね
リプレイ時はバーor7を狙えまたは順押し青ナビ、レア役時は右下に!マークが出るのでナビなし時は押し順ベル確定に成ると思うんですが、このとき変則押ししてもいいのか?ということです。
もしペナがないのであれば変則押ししたほうが当然機械割は高くなると思いますが、変則押しで機械割が上がるなんていう状況がありえるのか?とビビッていつも順押し消化してしまいます。
ご回答よろしくお願いします。
もんたん さん

やったことないけど、ベルナビ100%じゃないなら、まぁペナルティは間違えないと思いますよ。

昇格抽選中でペナルティ無いなら、無限に延命できそうですもんね。

やった事ある人いますかねー?

秘宝伝 太陽を求める者達
スロット 記事一覧・解析まとめ


いつもブログのほうを拝見させていただいて、立ち回りの参考にしています。

初投稿ではあるのですが、質問があります、以前は設定狙いや、疎かな立ち回りで、収支も安定していなかったのですが、仕事を辞めてからは、期待値を追うスタイルで、ゾーンや天井で立ち回って、収支も安定しているのですが、また仕事を初めることになり、勤務時間も夜8時過ぎまでとなり、以前よりも断然稼働も減りますし、休みも週一なので期待値を 追うスタイルでは数を稼げないので、期待値通り収束するのは難しいのかな?と考えていますが、どのように立ち回って行くべきなのかご意見を聞かせて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
はしくれ さん

いつも見て頂いてありがとうございます。

確かに打てる時間がほとんど無いと安定して稼ぐのは厳しくなりますよね。
でも、設定狙いにしてもハイエナ稼働にしても、結局は期待値プラスじゃないと結局は負けに向かうわけですからねー。

期待値マイナスで勝ち続ける方法は…
まぁ、超能力を身につける!
くらいですかね、考えられるのは。

ちょっとそこは専門外ですがw

安定して稼ぎたいけど、安定するほどの稼働ができないっていうんならスロットは諦めた方がいいですね。


はじめまして!ここのお陰で収支が安定してきました。

自分は、その台である程度の出玉(1500~3000以上)を獲得したあとでも高設定確定演出または示唆演出が見れなかった(そういった演出がある台に限る)限りARTまたはAT抜けたあとに解除ゾーン抜けたり天国否定した場合は台を捨てるようにしています。

そこで質問なんですが、高設定でも演出が偶然出なかったと考えて追うべきなのか、それとも今のように捨てるべきなのか。たけしさんはどうしていますか?
よろしくお願いします。
senmenki さん

はじめまして。
まず出玉があったって事はそこそこのG数を回してるって事です。
それで高設定演出が無かったという事は明らかに低設定の可能性が高くなったって事です。
他の回して無い台よりも低設定の可能性は高いです。
つまり捨てる以外に選択肢はないですよね?

あとは全体的に見たら低設定の台の方が圧倒的に数が多いって事を頭に入れるべきですね。

よほどの確信がない限りは、高設定演出が出ても低設定で偶然出た、と考えるべきです。


始めてコメントさせて頂きます。

新台でた時はたけしさんの期待値を自分の予想と照らし合わせて、立ち回ってます。
さて、早速本題に移りたいと思いますが、2012年度の収支と期待収支の誤算ってどんくらいか差し支えなければ教えていただけますでしょうか?

最近の台は周りもそうなんですが、余剰の人と欠損の人が大きく分かれるのではないかと思い、聞いてみました。よろしければ教えてください。
ピン太郎 さん

コメントありがとうございます。

期待収支ですが、算出していませんね。
っていうか正確に算出できない、と言った方が正しいと思います。

設定とか正確に判別する事は不可能だし、宵越し台を狙った時も、宵越しかどうかわかる前に当たっちゃったらどっちかわからないので、期待値も出しようがないんですよ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. ソウカイ より:

    番長みたいに、ペナルティ時点からボーナス始まるんじゃと想像。

  2. 通りすがり より:

    秘宝太陽は実機持ってる人が昇格抽選がなくなるみたいな話をしてましたよー

    実際に見た訳ではないから確証はないですが…

    最深部到達後は変則押しOKなんですかねー

  3. ぷち より:

    秘宝の昇格抽選中の変則押しは昇格抽選しなくなるくらいのペナルティなんじゃないかと思います。
    あくまでも予想ですが
    ボーナスリプレイを待ってる状態なので延命は出来ないんじゃないかなと

    ただ閉店が迫ってて、取りきれず確定の時は昇格抽選はただ純増が減るだけなのでその後押し順が出ないペナルティやボーナス入賞引き延ばしがないならやる価値はあるのかなと

  4. だてめがね より:

    はじめまして(^^)
    僕は秘宝ボーナス昇格抽選中変則押しを一度試してみましたが、
    ボーナス開始までベルナビがなくなったので
    逆に大損しました。
    泣きそうになりました…。

  5. inoue より:

    秘法の昇格中ベルナビは恐らく「2連続でベルを取りこぼさないように」ナビするので、ナビ無し時に自力でベル揃えても次のベルをナビしなくなるのでは?だったら意味は無いかと。
     昇格抽選やナビ無視以降のベルナビが無効になる可能性も考えたら怖くて出来ませんね・・・

  6. ひろろ より:

    8枚ベル2連でカウンターのARTあがってしまうのでナビは続かないです。
    自力で当て続けないと増えないですね~

    ボナリプは逆押し・中押しでしかボナ始まらないので、ナビ時に順押しで延長はできますが、ペナルティ音が発生します。

    普通に減りましたね。

  7. はしくれ より:

    回答ありがとうございます。

    やっぱり十分に稼働出来ないと辛いですよね((T_T))
    マイホは結構緩いところが多く、自分の打ち始めのボーダーなど低くは設定していないので、稼働が出来る時は質重視で稼働していきたいと思います。
    今日は稼働出来て、1050はまりの
    ゴッドを拾って初打ちでした、13連したのはよかったのですが、純増が…完全に二枚下回ってますね…純増詐欺と話題になってますが、前作の評判がまずまずだっただけに残念です

  8. ひろん より:

    BARだったのかビッグだったのかわかりませんが、ナビが出た時に押し順ミスしてしまったことがあります。昇格抽選中でしたがチャンス目で昇格しませんでした。当然でてきたのはBARでした。ペナは昇格抽選が行われなくなるってとこかと。フラグがかわるようなことは考えにくいんでビッグから降格したってわけではないと思いたい。

  9. たけし より:

    Re: だてめがね さん
    なるほど、やっぱりペナはありますよね。
    まぁスロットは小細工は通用しませんからねー。

    他の皆さんも情報ありがとうございます。

  10. イカ より:

    無料開放の日に変則してみたんですけど
    次からベルナビがこなくなって しかもボナ揃いも遅くなりました

コメントを入力

TOP