バイオハザード5 通常時のART小役当選率

バイオハザード5 設定差のあるハザードラッシュ小役当選率

・弱チャンスリプ、2単チェリー、弱スイカ
設定1 0.1%
設定2 0.2%
設定3 0.3%
設定4 0.4%
設定5 0.8%
設定6 1.6%

・強チャンスリプ
設定1 3.1%
設定2 3.1%
設定3 3.1%
設定4 3.1%
設定5 6.3%
設定6 7.8%

・単チェリー
設定1 12.5%
設定2 12.5%
設定3 12.5%
設定4 12.5%
設定5 15.6%
設定6 18.8%

・3単チェリー
設定1 1.6%
設定2 1.6%
設定3 1.6%
設定4 1.6%
設定5 3.1%
設定6 4.7%

・強スイカ
設定1 3.9%
設定2 3.9%
設定3 3.9%
設定4 3.9%
設定5 7.8%
設定6 9.4%

バイオハザード5の通常時直撃ART当選確率です。

どの小役も設定6はそこそこの設定差がありますね、一個一個で判別するよりトータルで合算して考えるといいかもしれません。

特徴的なのはサブ液晶で2個目のレア役だと、当選確率が倍になる点。

例えば弱チャンスリプで設定1の場合、それがサブ液晶2個目だと3.1%だったのが6.2%にUPするわけですね。
どの小役もちょうど確率が2倍になるようになってるみたいです。

3個目以降はさらに確率上がるけど、設定差無いので覚える必要は無し。
ちなみに4個目は確定です。

前兆は最大で24Gもあるんで、そこがちょっと厄介な所ですねー。

通常時小役は、ART直撃とは別にCZ抽選もしてます。
こっちは3連リプと3連ベルに設定差あり。

・3連リプレイ時のCZ当選率(チャンスリプ含む)
設定1 0.4%
設定2 0.4%
設定3 0.4%
設定4 3.1%
設定5 6.3%
設定6 12.5%

・3連ベル時のCZ当選率
設定1 3.1%
設定2 6.3%
設定3 3.1%
設定4 6.3%
設定5 3.1%
設定6 12.5%

ちなみに4連になるとCZ当選確定なようです。

CZにしても直撃ARTにしても、バイオは機械割の差があるだけに設定6の当選率にはわかりやすい差がありますねー。

バイオハザード5
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力