バイオハザード5 天井モード移行率解析

バイオハザード5 ART後 天井モード移行率

モードA→モードA
設定1~3 92.2%
設定4 81.3%
設定5 68.8%
設定6 62.5%

モードA→モードB
設定1~3 6.25%
設定4 15.6%
設定5 21.9%
設定6 25.0%

モードA→モードC
設定1~3 0.4%
設定4 0.8%
設定5 1.6%
設定6 3.1%

モードA→天国
設定1~3 1.2%
設定4 2.3%
設定5 7.8%
設定6 9.4%

モードB→モードB
設定1~3 92.2%
設定4 81.3%
設定5 68.8%
設定6 62.5%

モードB→モードC
設定1~3 0.8%
設定4 1.6%
設定5 6.6%
設定6 6.6%

モードB→天国
設定1~3 7.0%
設定4 17.2%
設定5 25.0%
設定6 31.3%

モードC→天国
設定1~4 81.25%
設定5 50.0%
設定6 75.0%

モードC→超天国
設定1~4 18.75%
設定5 50.0%
設定6 25.0%

天国→モードA
設定1~3 93.75%
設定4 87.5%
設定5 62.5%
設定6 50.0%

天国→天国
設定1~3 6.25%
設定4 12.5%
設定5 37.5%
設定6 50.0%

超天国→天国
設定1~4・6 25.0%
設定5 18.75%

超天国→超天国
設定1~4・6 75.0%
設定5 81.25%

結構な設定差あるんで細かく掲載。

バイオハザード5はモードによって最大天井が変わりまして、天国、超天国モードだと最大天井が99Gになります。
その他はモードA→モードB→モードC(天国準備)と上位モードになるにしたがって天国移行率が高くなり、天国になるまで下位モードには転落しません。

モード移行契機はART当選後、ART当選契機に関係なく毎回抽選するようです。
ただし999Gの天井到達時は別で、天国以上確定になります。(さらにモードCの場合は天国と超天国への移行が1:1)

設定差がかなりあるので、設定狙い時の最重要項目かもしれません。
とにかく高設定は天国モードに移行しやすく、連続して滞在しやすい。
設定6だと天国モードループ率は50%。

逆に設定1だとほとんど天国モードへの移行は期待できないですねー、天国モードループ率もたったの6.25%。

天井狙い時も、この解析値から必ずしも天国モードを追わなくていいと思います。

999Gの天井到達時は次回天国確定なのでもちろん追いますが、途中でハザードラッシュに当選した場合は設定1だとほとんど天国移行に期待できないんで、即ヤメの方向で。
まぁART後、CZがループしてないのを確認して即ヤメですね。

同時に100G以内で落ちてる台も無視無視、狙わなくてOKでしょう。
高設定狙いと同時に狙うんならアリかもしれないですけどねー。

999Gの天井到達時は天国モードに入るわけですから、その次も一応転落してないか確認した方がいいかもしれませんね。
設定1だとループ率は6.25%しかないんで微妙な所ですが…、まぁ超天国へ移行してる可能性もあるので。


2013年 スロット収支 +1724枚 時給 475

バイオハザード5
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力