スロット機種別 相性チェック!

にほんブログ村 スロットブログへ

2012nenスロット相性チェック

20121/1~2013/2/9のスロット稼働機種、時給別に並べてみましたー。

一番効率良かった機種はツインエンジェル3!
っていっても打ち始めて速攻でボーナス引いたせいなんで、実質相性良かったのはねぇねぇ島娘、シンデレラブレイド、コードギアスあたりですね。

シンデレラブレイドは今年もちょこちょこ打ってますが、今年の成績はさっぱりですが…w

逆に相性悪いのは秘宝伝太陽、麻雀物語2あたりですかね?
勝った記憶ないです…。

台数少ない機種ほど安定しなく、数打ってる機種ほど+2000~3000円くらいに収束していってます。

当たり前の事ですが、とにかくしっかり期待値ある台を数打つ事が重要なんで、稼働時は過去の相性の良し悪しは頭に入れない事が重要ですね。


2013年 スロット収支 +524枚 時給 129

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. ヨテオ より:

    前記事でえむーさんもおっしゃってますが、本当にこの手の記事好きですね笑
    参考になりますけど(^^)
    自分はバジリスクが相性悪いですねー( ´△`)期待値500~1000の安定しない台ばかり拾ってるせいなんでしょうけど、なかなか他に拾えないんでつい打ってしまって、、、。最近はきつい展開が続いてます。
    気持ち新たに、しっかり期待を追ってくしかないですよねー(´・ω・`)

  2. シゲ より:

    そういえば、以前情報を共有しようって記事あったのに、いつもROM専ですいません。もう知っているかもしれませんが、今日バイオで天井狙いしたらちょうどCZ前兆と天井が被ってしまったんですが、1010でCZ発動して準備状態中に確定告知でその後連チャンしたのでCZ中の天井到達でもおkぽいです。

  3. たけし より:

    Re: ヨテオ さん
    もうデータ取りは趣味ですからww

    バジリスクも荒い機種ですからね、BIGかストック連鎖でドカーン待ちですし。

  4. たけし より:

    Re: シゲ さん
    そうですねー、CZ当選ではART抽選はしてないですもんね。
    その場合はただのCZが無駄引きになっちゃうんですかね?

  5. シゲ より:

    今回は天井前にCZループにいってたんでその後発動しましたが、本来は完全に無駄引きぽいですね。
    でも、こうやって人のデータ見ると打ってる台とかプラスマイナスの機種が最近の台は一撃待ちな所が多いんで結構違いますね。シンデレラブレイドはほとんど狙えた事がないんで圧巻です。
    最近の台で天井狙い5台ずつ打った印象だと一応浮いてますがコイン持ちのせいか牙狼・ミリゴゼウスは雑誌でどのぐらいの期待値になるかわかりませんがキツイ感じがしました。

  6. ktk より:

    たけしさん、
    こんばんは(ノ-o-)ノ

    今回と前回の記事、みなさんにも大好評みたいですが、私もすご~く大大大好評だったので、思わずコメントしてしまいましたσ(^◇^;)

    いつもたいへん役立つ記事をありがとうございます。

    私は、天井・ゾーン・潜伏狙いを中心に、稀に設定狙い・釘狙いで立ち回っています。

    天井・ゾーン狙いは、先月星矢7000枚と豪炎9000枚、先々月は、豪炎8000枚とモンハン6000枚など、5000枚越えが複数あったので、かなりよかったのですが、今月は6勝5敗で-35k…
    一撃も1500~2000枚程度では投資に追いつかず…苦しいですねぇ~

    レアフラグを多々引くも、チャンスをなかなか活かせないもどかしい毎日が続いていて、吐きそうです(笑)、精神的にやられ中ですね(‘~`;)

    訳もわからず、毎日出しまくってるおじいさんがホームにいて、眩しすぎます(°д°;;)

    とにかく初当たりを多くとって、辛抱して待ちます(ノ_<。)

    長文失礼しました!

  7. モンキー より:

    以前質問に答えていただきありがとうございました!
    またまた質問させてください!

    今更なのですが自分の行ってるマイホはシンデレラブレイドがリセットで100以降の台がよく落ちてます!
    たけしさんはシンデレラは100以降の台は全ツッパとの事ですが期待値はどのくらいとお考えですか?
    私自身たけしさんの打つ台を凄く参考にさせて頂いてる中で唯一の疑問でしたので是非教えていただけると幸いです!

  8. しゅーじ より:

    いつも見てます!
    麻雀物語2の成績がすごいことなってますねw

    安心というか、なんというか…

    とりあえず…励みなりましたww
    これからも事故待ちしていきます!

  9. ひでまる より:

    さすが、番長は圧倒的な稼動1位ですね^^
    データを見るとゾーンは稼動を増やしてなんぼということがよくわかります。

    私は最近バジリスクを(初打ちが去年年末ですがw)よく打ってます。
    あの台は導入されて半年以上は経ちますが人気ですね。
    こないだART中に初めて豹馬さん出てきて、このブログの記事を思い出し「たけしさんみたいに真瞳術来い!!」と期待したんですが瞳術でした(TωT)。
    真瞳術をひいたたけしさんが羨ましいです(・ω・)。

  10. たけし より:

    Re: ktk さん
    どーもこんばんは^^

    そーですね、5000枚以上が続くとかなり収支も良くなるんですが、それが出ない時が問題ですよね。
    まぁ出玉はどうにもできないんで、そういう時期はグッと我慢しかないですねー。

    最初は精神的にキツイかもしれませんが、慣れてくればいくら負けても何にも感じなくなってきますよw

  11. たけし より:

    Re: モンキー さん
    そうですね、設定変更後は5周期直前から狙っても期待値プラスにはなると思います。
    ただ、そこだとそんなにおいしくは無いと思います。
    てきれば10周期直前がいいですね。

    リセット後なら積極的に狙いたい所なんですが、なかには毎日リセットしても設定変更後モードになってないような(RAMクリア?)ホールもあるんで、注意はした方がいいとは思います。

  12. 半養分 より:

    面白い記事ですねぇ!

    相性なんてものは無いと思ってますが、
    番長さんが154台でー19万といい加減
    頂に登ってもらいたいものです(´Д` )

    ボチボチつらいですw

コメントを入力

TOP