年間トータル収支、マイナスに転落!

さてさて、今月は相変わらずの不調続き。
ついに2013年のトータル収支もマイナスに転落です!

1/26時点では+7118枚と結構余裕があるように感じたんですが、一気に落ちましたねーw

どの機種も結構やられてるんですが、麻雀物語が特に悪い印象です。

今回宵越し狙いの当日110G、前日+前々日で420G、3日前は履歴見れずって台を長期宵越し天井狙い。
ゾーンの入り具合から見て、おそらくトータル宵越し600ちょいハマリでしたね。
で、最深部の1250Gあたりで当たった感じでした。

今回もまた大負けかなーって思ったけど、初の麻雀ラッシュに入り、なんとかちょい負けでこらえましたけど…。

今月は何打っても勝てる気しないけど、まぁ宵越し狙いでリセットなどのミスも無く、立ち回りは問題ないんでそのうち出てくれるでしょう。

2月の収支はボロボロなんで、逆にスロット稼働に対するモチベーションは上がってます。
暇あれば打ちに行きたい感じですねー。


2/11~15
麻雀物語2 110宵420以上 65分 -183枚
押忍!番長2 160宵260 13分 -122枚
押忍!番長2 370 8分 +29枚
押忍!番長2 650 29分 -28枚
押忍!番長2 180 12分 -52枚
聖闘士星矢 390宵440 4分 -85枚
聖闘士星矢 550 26分 -377枚
攻殻機動隊SAC 160 6分 -112枚
攻殻機動隊SAC 330宵260 17分 -106枚
モンキーターン 160宵570以上 54分 -374枚
モンキーターン 360宵360 82分 -549枚
キン肉マン2 CT 1分 +12枚
キュロゴス2 80 2分 -33枚
バジリスク2 640 27分 +335枚
シンデレラブレイド 380宵420 20分 -132枚
牙狼GARO 710宵180 15分 -78枚
北斗の拳世紀末 640宵380 16分 -79枚
<トータル -1934枚

2013年 スロット収支 -1410枚 時給 -320

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力