ハイサイ蝶特急2 天井恩恵・解析

ハイサイ蝶特急2天井解析攻略
(c)タイヨー

天井性能
・AT間最大128Gで天井、ハイサイチャンスor超特急モード確定
・天国モードは最大天井64G
・設定変更で天井G数リセット

新台、ハイサイ蝶特急2です。
なんと最大天井128Gという浅さ!
天井特化型機種ですねー。

スペックはG数管理型の機種でATのみで出玉を増やすタイプ。

AT性能は純増2.96枚とかなりの高純増です。
超特急モードは1セット40~300GのG数上乗せ型で、主にハイサイチャンス中の1G連から突入する事になるようですね。

超特急モード突入時の一部では、超確変モードに入る事もあり、10G間の上乗せ特化モードになるようです。

天井はG数管理で1~128Gに細かく分けられており、128Gまで到達すると超確変モード確定のようです。
100Gから天井の前兆状態に入るようですね。
かなり確率は低そうですが、一度くらいは到達してみたいですねー。

なんせ最大天井が128Gなんで、狙い目もヤメ時もかなりシビアに行かなければなりませんね。

基本的に、G数解除は64G以内の浅い場所の方が超特急モード期待度は高いようですが、AT後は64Gまで必ず回すべきか…。
うーん、難しい所っすねー。

超特急モード後は天国モードの期待も高く64Gまでで引き戻す可能性も高そうなんで、64Gまで回した方が良いと思います。
さらに高モードなら最大天井128Gの可能性も出てくるんで、狙い目は超特急モード直後の1~64Gと、80G以降って感じがいいと思います。

高モード狙いの立ち回りになるんで、ちょっとモード移行解析が出てこないと難しいかも、特にヤメ時なんかは。
ちょっと今までに無いタイプですからねー…。


2013年 スロット収支 -254枚 時給 -54

天井ハイエナ機種狙い目一覧
ハイサイ蝶特急2 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP