エヴァンゲリオンART 解析・リンゴ出現率

evaART-strongapple.jpg

エヴァンゲリオンART リンゴ出現率

通常時 弱リンゴ
設定1 1/34.8
設定2 1/33.1
設定3 1/32.0
設定4 1/30.7
設定5 1/29.7
設定6 1/29.9

通常時 強リンゴ
設定1 1/430
設定2 1/431
設定3 1/433
設定4 1/385
設定5 1/385
設定6 1/348

ART中 強リンゴ
設定1 1/371
設定2 1/347
設定3 1/368
設定4 1/333
設定5 1/331
設定6 1/299

エヴァといえば小役設定差!
っていうのが前作までの流れでしたが、さすがにART機の今作はほとんど設定差はないようですねー。

リンゴの出現率が多少ですが設定差あるのでカウント対象。
リンゴナビやベルからコンバートされるリンゴも含めての出現率になるわけなんで、払い出し小役のクセに通常時とART中で出現率が異なります。

通常時は平行揃いの弱リンゴと右上がり揃いの強リンゴは分けてカウント。
ART中は強リンゴだけカウントでOKです。
ちなみに平行揃いでVフラッシュは最強スイカなんで別。

ただし、弱リンゴはそれほど設定差ないし、強リンゴは分母が大きすぎるので、一応カウントしておいて、ちょっとだけ参考にする程度がいいと思います。


2013年 スロット収支 -4767枚 時給 -888

EVANGELION ART
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. ver7 より:

    聖闘士星矢のゾーン狙いはどう思いますか?

    自分はサッパリ出ませんが。

  2. 斎藤 より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    自分は新潟でハイエナ専門で立ち回っていて、昨年もそれなりの収支をあげる事ができました。しかし、最近になって自分がメインで立ち回っているホールの掲示板に、私の事がキモイだの、ウザいなど誹謗中傷を書かれるようになり、最近はそのホールから遠ざかっています。タケシさんがもし自分の立場ならそのホールに行きますか?自分は何か車などにイタズラされそうで怖くて。

    PS
    毎回楽しみに見てます!早くプラ収支になるといいですね。

  3. より:

    エヴァARTは128G+チャンスゾーンの周期の台ですが、
    最近120Gとかでよく落ちています。
    これはチャンスゾーン終了まで回すべきなのでしょうか?

  4. たけし より:

    Re: ver7 さん
    おれはやった事ないですけど、期待値マイナスにはならないんじゃないですかね。

  5. たけし より:

    Re: 斎藤 さん
    んー、実害が無ければいいですけどねー。
    でも車なんかにイタズラされたりなんかも実際あるらしいんで、気を付ける必要はありますね。

  6. たけし より:

    Re: 扇 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

コメントを入力

TOP