秘宝伝 太陽を求める者達 伝説モード示唆
・通常リプで高確ゾーンのフラッシュ発生
・ダブルユラーリ出現
・通常リプで文字を描くようにフラッシュ(伝説ミドル以上確定)
・通常・特殊リプでデカユラーリ出現(伝説ミドル以上確定)
秘宝伝は伝説モードのせいでヤメ時が非常に曖昧になりますよねー。
伝説モード移行契機を覚えておくのも大事ですが、演出によっても大体見極めが可能です。
代表的なのはダブルユラーリと通常リプでのフラッシュ。
フラッシュは高確ゾーンとかで出るやつだと思います、明らかにいつもと違うんで見ればわかると思いますね。
他にも上記の伝説ミドル以上確定するパターンは覚えておきたいですね。
まぁミドル以上だったら、明らかに普段と挙動が違うんでわかると思います。
特にミドル以上の場合で捨てるのは避けたいので、落ちたと思っても、多少は多めに回して確認した方が無難ですね。
ちなみに右下のクレアランプは伝説モード移行契機後に必ず点灯するので、伝説モード示唆ではないです。
ランプがついてても特に示唆が無く、高確の前兆なども無ければ捨てても全然OKです。
秘宝伝はヤメ時で踏ん切りがつかず、ズルズルと引っ張られる傾向があるんで注意したいですね。
多少は演出の慣れも必要かと思いますけどね。
2013年 スロット収支 -2292枚 時給 -405
6件のコメント
前作でチャン目等のレア役からステップアップでボナ否定は伝説否定でしたけど今作も一緒なんですかね?
エヴァARTのゾーン狙いってゆうこうですかねえ?
1周期目はチャンスらしいですが期待値あるとおもいますか?
おおむね最後のチャンスゾーンで当選するみたいなんで80やめとかなら期待値ありますかね?
Re: n さん
演出関連は何とも言えないですねー。
ただ、前作よりは伝説見抜きやすい気はしますよね。
Re: エヴァART さん
質問ありがとうございます。
後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。
クレアランプって関係ないんですね…
でも、ラッシュ抜けた後32Gくらい回すと引き戻したりするんですよね~
ART抜けはちょっと回した方がいいんでしょうか
Re: 天空の遊び人 さん
基本的にART抜けは即ヤメ厳禁ですね。
伝説は終わってるかな?と思っても潜伏してく事がたまにありますね。