エヴァARTの初打ち感想

エヴァンゲリオンART初打

エヴァンゲリオンART初打ちしてきましたー。

一つ目は660Gからで、即BIG引き、ART入らず終了。

二つ目は第7周期天井直前でBIG引いたー、と思ったらボーナス後にもう一回BIG引き、結果ART入りました。

エヴァのART、なんか新鮮ですね。
ちょいちょい上乗せするのが結構飽きなくていいかも、比較的出玉の安定するART機としてはいい機種かもしれません。

それでも覚醒入ったりすると、ARTが終わらなくなるくらい連荘する事もあるみたいですけどね。

通常時の周期システムもいいし、個人的には結構好きかも?

以前のAタイプよりも天井が拾いにくいのはしかたないですかねー。
少なくとも天井機能の無かった前作よりは全然マシかなと。


3/6~7
エヴァンゲリオンART 660 12分 +147枚
エヴァンゲリオンART 770 37分 +148枚
押忍!番長2 330宵270 13分 +7枚
押忍!番長2 0宵190 5分 -80枚
押忍!番長2 130宵450 32分 -538枚
押忍!番長2 140宵40 50分 +262枚
押忍!番長2 650 12分 -204枚
豪炎高校応援団 630宵10以上 31分 -447枚
豪炎高校応援団 290宵240 35分 -344枚
バジリスク2 340宵380 29分 -56枚
<トータル -1105枚

2013年 スロット収支 -3397枚 時給 -579

EVANGELION ART
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

1件のコメント

  1. 隣人 より:

    バイオハザード5の天井期待値雑誌にて掲載されてました
    570~だと、どーなんでしょうか?

コメントを入力

TOP