【質問】エヴァARTの前兆G数について

にほんブログ村 スロットブログへ
エヴァARTについて
お世話になります。
いつもありがとうございます(^人^)

たけしさん、スランプ脱出おめでとうございます!
お陰さまで、私も2月末から4000枚以上の大爆発が5回も起こって、かなり助かりました(; _ ;)

またたけしさんのブログを参考にして稼働がんばります!

質問なのですが、
エヴァの子役からの通常ARTの前兆G数について、何Gほど様子を見たらいいのかわからなかったのと、
RBからART当選した場合、何Gか潜伏したりするのかも気になりました。

ご存じでしたら教えていただけませんか?

私もまだ1周期目120G近い台を4台しか打った事ないので、経験不足なもので…。
ktk さん

ありがとうございます、まだまだ脱出した感じはないですけどねー。

エヴァARTの通常時の小役からのARTは、最大24Gの前兆を経由します。
ボーナスからの当選はちょっとわからないけど、数Gだと思いますよ。

おれもまだ大して打ってないので…^^。

EVANGELION ART
スロット 記事一覧・解析まとめ


こんにちは!毎回ブログ読んで、勉強してます

そこで、質問なんですが、新台入れ替えの次の日っていうのは、全てリセット確定ですか?

リセット確定なら、バイオとか期待値あるので、以降と思うのですが、どうなんですかね?

すいませんが教えてください
祐太 さん

ブログ読んでいただいてありがとうございますー。

新台入れ替えって事は、他の機種の台の位置も変える事が多いですが、電源を切って移動させればいいだけなんで、リセットにはなりません。

ただ、その時に打ち直し状態にしたりしてリセットする事は多い傾向にはあると思いますね。

新台入れ替えである程度力を入れてアピールする事もありますしね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. ktk より:

    またまた質問にお答えいただいて、ありがとうございました( _ _)ゞ

    エヴァ第1周期に関しての記事を読んだところ、今のところはまだ高確狙いの位置付けなんですね。

    最近は一般のお客さんも知識がある方が増えて、どの機種もゾーン後まで回してやめる方が増えました~( ̄○ ̄;)

    新しい立回りに早めに加えられたらいいなぁと思ってましたが…

    チャンスゾーンほんの直前の台ならもしかしたら良さそうですね!

    また様子をみておきます!いつもありがとうございます。

  2. たけし より:

    Re: ktk さん
    そうですねー。
    少なくともチャンスゾーン直前なら、期待値マイナスにはならないと思いますよ。

コメントを入力

TOP