新鬼武者 再臨 天井恩恵・解析


(c)ロデオ

天井性能
・通常Aモード 最大1248G
通常Bモード 最大1280G
天国モード最大128G でAT蒼剣ラッシュ当選
・設定変更で天井G数リセット

名機新鬼武者再臨!

鬼武者シリーズ自体が止まってるんで、スロも出ないのかなーと思ってたら、まさかの新鬼武者2として出てきましたねw
ともかく今年一番の注目機種かもしれません。

注目のスペックですが、前作のボーナス&ART型からG数管理型AT機に変更となったようです。
ボーナスは非搭載。

AT蒼剣ラッシュは純増2.8枚の継続率管理でG数上乗せ型、継続率は50、67、80、89%、千鬼モード経由での当選は67%以上確定と前作と同じ条件っぽいです。

蒼剣ラッシュ中の上乗せゾーンも注目で、100G以上上乗せ確定の桜玉のみを抽選する桜花狂乱ってのがあります。
レア役から当選する桜花狂乱チャレンジから突入の可能性があるようですね。

天井ですが、前回と違ってG数管理で振り分けられてます。
天国モードが128G、最大天井が1280Gみたいですね。

天井狙いとしては、とりあえず650Gあたりをボーダーと考えて打とうと思っています。
チャンスゾーンがわかれば、その辺から打っていきたいですね。

濃いゾーンがあればゾーン狙いも考えるところですが、基本的にゾーンは狙いにくい機種かなーと予想してます。

ヤメ時は天国モード否定の128G手前までで。


2013年 スロット収支 +1661枚 時給 260

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力