ミリオンゴッドゼウスver 天井ループストック率解析

ミリオンゴッドゼウスver 天井時ループストック率振り分け

50%継続  50.0%
75%継続  43.8%
80%継続  3.1%
88%継続  3.1%

ミリゴゼウスの天井のループストック振り分けがようやく出ましたね。
前作と比べると、やはり88%継続があるのが特徴的。
88%に当選した時の平均ストック数は8.33個、GOD揃い並みの破壊力があるんで夢ありますねー。

天井到達時の全体の平均ストック数を計算すると、3.17個です。

ちなみに前作の神々の系譜は
50%継続 66.4%
75%継続 21.4%
80%継続 12.2%
で、平均ストック数は2.79個でした。

単純に考えると天井到達時の恩恵は前作より大きくなってますね。

連荘性能の問題もあるんで、実際の所どうなのかわからないけど、少なくとも前作より恩恵が少ないって事は無いでしょう。
ゼウスバージョンには天井直前200G以内単発での救済処置もありますしね。

導入以来、天井狙いのボーダーも前作より50Gくらい手前に設定してたんですが、間違いではなかったと思います。
天井救済処置狙いも拾いやすいと思うし、現行の機種ではおすすめのハイエナ機種ですね。


2013年 スロット収支 +1661枚 時給 260

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力