エヴァンゲリオンART 使徒殲滅によるジャックポット

エヴァARTのジャックポット機能ってのが噂されてたようですが、ある程度それがわかってきたようですね。

その発動条件は、様々な条件で発展する使徒バトルで、その使徒すべてを殲滅した状態でREGを引く事。
このREGが成立した時点でなんとART8セット確定のようです。
期待値も覚醒BIG並み!

各使徒バトルに発展する条件

第3使徒 連続演出
第4使徒 ART中の使徒バトル
第5使徒 ART中の使徒バトル
第6使徒 ART中の使徒バトル
第7使徒 連続演出
第8使徒 ART中の使徒バトル
第9使徒 ART中の使徒バトル
第10使徒 覚醒ART中の使徒バトル

1度でもその使徒を倒したら殲滅状態になり、全ての使徒を殲滅してREGを引くまで、その状態は設定変更でもリセットされないようです。

殆どの使徒はART中で継続しないと殲滅できないので、かなり条件は厳しいです。
ちなみに倒しにくい使徒は8~10の使徒。

そういやこの前覚醒BIG引いた時、第10使徒倒したんだけど…、結構チャンス台だった?w

使徒殲滅状態の確認ですが、通常時REG中の押し順選択に正解する事によって確認ができます。
パネルが空いて、その使徒に「殲滅」と書いてあれば、その使徒は過去に殲滅してあった事になるようですね。

このジャックポットの恩恵はかなりのものなので、ぜひぜひハイエナで狙いたい所だけど…、んー難しい…。

狙うとすれば8~10の使徒を倒した状態の台ですね。
1~7の使徒を倒す事はそれほど難しい事じゃないし、設定変更でも殲滅状態は宵越し出来ますからね。

期待値は約2500枚ほどらしいので、ジャックポットまでに半日かかったとしても、狙う価値はあるんじゃないでしょうか。
その場合閉店時間には注意ですね。

とりあえず、これからREG中のパネルには注目していくべきです。


2013年 スロット収支 +571枚 時給 87

EVANGELION ART
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力