【質問】ホールでの立ち回りいろいろ

ここのブログのおかげで、何も考えず打ってた時からの生涯収支をプラスにすることができました。ありがとうございます。

先日、通って3日目のホールで前日747のバジを0Gから打ち始めて初めてRAMクリに遭って850G単発でした。

そこで質問なんですが

たけしさんが初めてのホールで、こういうホールはRAMクリを警戒したほうが良いようなボッタ店、というような判断をしている点はなんですか?

よろしければ回答お願いします
エイイチ さん

おめでとうございます^^
これからは勝ち分増やすだけですねー。

RAMクリは何度も食らったことありますが、初めてのホールでは判断できないですねー。
バジリスクで1200ハマリ、とかだったら、店員に回されたり、RAMクリされてもしょうがないかーって思うと思います。

747Gのバジをわざわざリセットするのは、ちょっとやらしい店ですねw

バジリスク2のスロット 記事一覧・解析まとめ


スロットを始めてようやく毎月プラスで終われるようになってきました^^
でも思っているほどのプラス収支が出ず、モヤモヤしています
そこで質問です。たけしさんの台の選び方を教えて下さいm(_ _)m
(番長・バジリスクをメインに打っています)
当たりがこれぐらいで、これぐらいの回転数で空いてるなら打つとか
こういう台はまず座りませんとか、具体的な選び方だと嬉しいです!
無名 さん

最近は設定狙いしてないんで、当たり数はほぼ考慮してませんね。

具体的な選び方言うとキリないんで、ボーダー参考にして下さい↓
ざっくばらんに言うと、宵越し天井狙いで当日Gがなるべくハマってる台ですかね。

宵越しでボーダー越えてても、当日G数少ない台は警戒します。

天井ハイエナ機種狙い目一覧


大学生なのですが、春休みに入ってやることもないのでここ二ヶ月ほど毎日ホールに足を運んでいます
具体的には閉店間際にART中の台、ボーナス間、宵越しのG数などをメモして朝一に打ったり、ウロウロしながらゾーンや天井狙いをしているのですが、こういった客の存在は店からしたらどう思われるのでしょうか?
社員さんの顔を覚えてしまうくらいには通っていますし、余りメダルは必ず流していますし、正直迷惑がられているのではないかと思い、いつか文句を言われるのではないかと内心不安に思っています
SZK さん

んー…、ホールで働いた事ないんで何とも言えないですが…w

まぁ顔は覚えられるでしょうね。

中には嫌がられたり、あまりに酷いと出禁を食らった、なんて話は聞いた事ありますけど…。
まぁどこにでもある光景なんで、普通はそういうのは無いと思いますよ。

コメントを入力