ミリオンゴッドゼウス 純増 小役確率について

いまさらミリオンゴッドゼウスバージョンの記事で申し訳ないんですが、この機種未だに小役確率解析出てないですよね?

サンプル値とかはいくつか見つけたんですが、メーカーからの正式な解析値は出てないと思います。

この時期で出ないって事は、もう永久に出る事は無いでしょうねー…。

もし解析値知ってる方は情報欲しいです。

純増枚数が疑問視された台ですが、小役確率さえしっかり出てくれれば、純増も出せたんですけどね。
なぜメーカーも小役解析を出さないのか謎です。

とりあえず、一番信用できるであろう
「パチスロ必勝本」サイト様のART中の小役実践値を引用します。

ミリオンゴッドゼウスver ART中確率実践値 

通常リプ  1/1.4
中段リプレイ  1/70.3
押し順黄7  1/4.2
下段黄7  1/77.6
右上がり黄7  1/295.7
中段黄7  1/1012
ハズレ  1/77.6
一枚役A  1/962.4
一枚役B  1/611.6
SIN  1/55555
赤7  1/3276.8
GOD  1/8192

※パチスロ必勝本実践値

さらにこの実践値を元にして、純増枚数を計算して見ました。

ART中純増枚数 +1.48枚/G

公表値はたしか+2.2枚でしたが、えらい差出てますねー。
たぶん計算は間違ってないと思うんですが…。

実践値が多少ずれてる可能性はあるにしろ、どーいうもんか。

G数上乗せ分とかを入れた100Gあたりの純増枚数
とかだったら、まだわかるんですけどね。

※追記

純増の計算方法は小役全部の確率を払い出し枚数で掛けた合計です。

押し順黄7 1/4.2 × 9 = 2.143
下段黄7 1/77.6 × 9 = 0.116
右上がり黄7 1/295.7 × 6 = 0.020
中段黄7 1/1012 × 9 = 0.009
中段リプレイ 1/70.3 × 3 = 0.043
ハズレ 1/77.6 × 0 = 0.000
GOD 1/8192 × 8 = 0.001
SIN 1/55555 × 0 = 0.000
一枚役A 1/962.4 × 1 = 0.001
一枚役B 1/611.6 × 1 = 0.002
赤7 1/3276.8 × 3 = 0.001
通常リプ 1/1.4 × 3 = 2.143

=4.479
で3枚掛けだからマイナス3して1.479です。

計算間違ってない??


2013年 スロット収支 +46012枚 時給 3144

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力