エヴァンゲリオンART 第一周期ゾーン狙い

エヴァART綾波レイ

最近エヴァARTの第一周期ゾーン狙い始めました。

狙い目を110~135Gあたりに設定すると、かなり高確率でチャンスゾーンに入れられるので、まぁナビも出やすいし期待値はあると思ってます。

今までは期待値はあっても、そんなにおいしいとも思わなかったので狙ってませんでした。

それを狙うようになったのは、やっぱりREGジャックポットの存在が大きいです。
つまりゾーン狙いで大きく期待値が取れなくても、そこからREG引いて第9、10使徒殲滅の確認が出来れば、そこからジャックポット狙いに行きやすいかなーって思ったわけです。

まぁ、そうそううまい事拾えないとは思いますけどねw

少なくとも期待値はある所だと思うんで、積極的に、とは行かないまでも、エヴァのゾーン狙いやっていこうと思ってますね。

何よりも拾いやすいんで、打つ台が無くなった時に便利で、立ち回りの幅が広がるのがいいです。

狙い目としては105~135Gからあたりの台を狙って行きたいですね。
インダクション入ってると結構第一周期延びたりしてますが、これくらいだったらそんなにリスクもないかなーって思ってますね。

「期待値ハンターあにまーる」さんのブログでも、サンプル1500件越えのデータで結構な額のプラスが出てるみたいですね。
さすがにこれだけあればサンプル信頼度も高いと思います。
パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる

あにまーるさんのブログやメルマガで随時更新されていくと思うんで、チェックしてみて下さい。


3/25~27
エヴァンゲリオンART 110 7分 -115枚
エヴァンゲリオンART 120 2分 -56枚
エヴァンゲリオンART 130 6分 +156枚
エヴァンゲリオンART 110 4分 -40枚
ミリオンゴッドゼウス 220宵760 17分 +46枚
ミリオンゴッドゼウス 420宵390 56分 -919枚
モンスターハンター 130宵870 18分 -267枚
攻殻機動隊 210 66分 +1369枚
モンキーターン 130宵530 19分 -135枚
麻雀物語2 350 14分 -294枚
<トータル -255枚

2013年 スロット収支 +10430枚 時給 1329

EVANGELION ART
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. X-センス! より:

    あにまーるさんのブログで前から書いてましたね
    俺も気になってましたが数回打って何も無くw

    結局はゴソっと勝つには暴走待ちとか^^;
    まぁ期待値あるなら積極的に行ったほうが良さそうですね^^

  2. 雑兵 より:

    自分も第一周期狙いで何度か打ってるのですが今のところ当たる割合が多いですね!
    そのうちの一回は覚醒に昇格しましたし!
    ただ昨日打ったホールではARTではカウントリセットされなくてゲーム数がそのままでした(°_°)
    知らないでハマリ台狙ってたら大怪我するとこでした!
    他にもゼウスで3000Gとか(;゜0゜)
    どうゆうカウンターなんだろ!?ちょっとびっくりでした!

  3. トキ より:

    はじめまして!
    いつも参考にさせてもらっています。
    エヴァは時間効率が良いところが良いですよね。
    私も打つ台に困ったときに打ったりします。

  4. 円の介 より:

    2日前、第9使徒殲滅済みの台を打ちました。何残しなのか確認できませんでしたが、仮に第6残しだとしても出現率が12.5%(設定1)で、殲滅できるかもわからない。第10残し=覚醒待ちになりますし。
    とても狙ってとれる代物ではないと判断しますが、、、、狙ってみたが閉店前だったとかになりかねませんw
    それとこの台コイン持ち悪いしスランプグラフがミリゴ並、結構恐ろしいんですけどw

  5. やま より:

    いつも拝見させてもらってます。

    エヴァの第一周期狙いなんですが、当たった時のやめどきはストック確認後即やめだと思うのですが、当たらなかった場合のやめどきがわかりにくいと思うのですが、どれくらいのG数をまわすべきですか?あと40Gぐらいにもあるゾーンは狙うべきですか?

  6. たけし より:

    Re: X-センス! さん
    逆算で考えれば期待値無いこた無いだろうってレベルですね。
    まぁ覚醒&JP待ちでしょうけど。

  7. たけし より:

    Re: やま さん
    いつも見て頂きありがとうございます。

    スルーした時の方がわかりやすいと思いますよ?
    チャンスゾーン転落=次の周期スタートしたら即ヤメです。

  8. はな より:

    エヴァ1周期目かなり拾ってますけど、
    収支的にはかなりマイナスです。

    私も期待値ない事は無いだろうって思うんですが、
    正直これに投資するなら、
    他のに回した方が効率良いなぁってのが実践した感想です。

  9. くく より:

    こんにちは
    ボーナスを引いた時って即やめしてますか?

  10. たけし より:

    Re: くく さん
    リンゴ一回も引いてなければ即ヤメでもいいかもしれませんね。

コメントを入力

TOP